もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


カートだもの

飼い主♂が有休なので、ホームセンターに買い物に。

私が二階のハンドメイドコーナーに行き、ぷらむは飼い主♂と共に外をウロウロしていた・・・
はずなのに?

レジを済ませて歩いていたら、カートに乗ったぷらむが上がってきましたよ?
(今もなお じゃりっぱげ (ノд-。)クスン)




カートはぷらむの鬼門だとばかり思っていました。

なぜなら、

エピソードⅠ 
怖くて抱きつき降ろしてもらう(カート滞在タイム 約3秒)

エピソードⅡ 
怖さのあまり飛び出し、飼い主♂→ariへと目にも留まらぬ連携キャッチにより、危うく落下を免れた(カート滞在タイム 約10秒)

そんなへなちょこな過去を持つ男だから。




しかし、いきなりへっちゃらになった訳でもなく。
この耳の角度と、眉毛のように出来たシワ。
そして赤い目がぷらむのビビリ具合を表しているのです。




オイラ・・・・海が見たくなったでち・・・・。




ぷらむをなだめつつフードや生活雑貨をカゴに入れ、レジに並ぶと隣の列にボステリちゃんパピー発見!
撮影をお願いしたら、ちゃんと写るように並ばせてくれる飼い主さん。
いぃお方です^^





さぁよっく見て下さいね~。
1頭じゃないんですよ。




じゃ~~ん

めちゃ可愛いでしょ~?
ワタクシ、特にこの猫パンチにヤラレちゃいましたw

*Comment

 

ビビリがちだから、おねぇ座りなのね^^;

いやぁ~ん(*ノωノ)
めんこいボステリv-238
猫パンチのボス君・・・先日ホームセンターで眺めていたのと同じだぁ~!!!



  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.06/12 18:09分 
  • [Edit]

 

パピーの3ボスちゃんかわゆいっ♪♪
でも、お姉座りのビビリ顔のぷらむ君のかわいさには
叶わないわぁv-207
お顔スリスリしたくなっちゃう~
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.06/12 21:43分 
  • [Edit]

 

思いっきり伝わってきますよ~!ぷらむ君の緊張感!@座り方で(笑)
周りがすかすかしてるし、なんとなく怖いのでしょうね~♪
ぷらむ君の弱点見っけ!(笑)

多頭飼い!決まりだね♪
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.06/12 23:14分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

このおねぇ座り、腰が抜けてるからだって噂もチラホラww

このボステリちゃんたち兄弟なんですって~^^
飼い主同士、お互い並びながら気付いたら、口の動きが「可愛ぃ~~~」ってデレってたわよw
さぁ!ホームセンターから連れて帰っちゃいなよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/13 01:19分 
  • [Edit]

★maiさん 

うふぅ~可愛いって言葉が飼い主以上に大好物のぷらむ、天狗になっちゃいますよ~w
どぞどぞお顔スリスリして下さいな~^^
ぷらむのベロベロももれなくついてますけどいいですか?(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/13 01:22分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

ふふっw悪いコした時はカートに乗せてやろうかしら。
一家に一台必需品かも!イヒヒヒww
さすがママさん、フレブルの表情(仕草?)ひとつで心を読んでいただけますね^^

もう一頭いたらとちょっと思いますが、ヤキモチ焼きのぷらむはちゃんとおにぃちゃんにはなれそうにもないです。
タジくんはエライです^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/13 01:26分 
  • [Edit]

 

3ボスかわいいですねぇv-411

カートにのっているぷらむくん、かなり端っこに座って
そこがまた、かわいいですe-68

  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.06/13 20:42分 
  • [Edit]

 

いやぁ~ん ボステリパピーちゃんかわいい~(´∀`*)
文太も正月に初カート体験したんですけど
それはそれはもう降りようと必死でした(^^;)
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.06/14 16:58分 
  • [Edit]

 

眉毛が出来てて可愛いv-10
もっさんは今は喜んで乗るんだけど、
もしかしたら、小さいころから自分の
ペットカートに乗ってたからホームセンターの
カートもそんなに怖くなかったのかなぁ。
ぷらむ頑張ってね~v-91
それにしても、ボストン3匹はスゴイですねぇv-10
可愛い~v-344
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.06/14 17:07分 
  • [Edit]

★こじママさん 

ボスたん可愛いでしょ~^^
三頭でいつも遊んでいる姿を想像しただけでヨダレですw

ぷらむは端っこに来て、夫に頬擦りされながらやってきましたw
所在なさげで不憫ですね(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/15 02:14分 
  • [Edit]

★おかあはん 

やっぱ鼻ペチャ好きにはボステリもたまんなぃっすよね^^

文太くんもカート苦手だとはw
みんな平気で乗っているのに、ダメなのはぷらむだけかと思っていました。
ホッとしました~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/15 02:17分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

ぷらむは眠い時も眉毛出来るんですよ。
パピーの頃からなので、「じぃさん顔になってるよ~」と、爆笑でしたw

もっさんは平気でいいなぁw
やっぱ小さい時からの慣れって肝心なんですね^^
ぷらむへの応援ありがとうございます^m^
3ボス、本当無邪気で可愛いですよね~^^
本当、ぬいぐるみみたいでたまんねっす♪


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/15 02:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

