もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


雨上がりの

午前中から凄い雷雨。
今日は散歩は無理かもね~なんて思っていたら、夕方近くにスッキリ晴れて・・・



ちょっと?ariさん?
水溜りの向こうから、ビビるオイラを撮ろうだなんて。
いけず!でち!
ぷらむ1




でもやっぱ、草ハニハニしとかないとね♪




んぁ~~っ♪晴れてよかったでちぃ~~っ!

しかし、ぢつはオイラ苦手なんでちよ。
濡れてる地面怖いんでち。
どうもノリが悪かったオイラ。

でもね、ariと二人で散歩してたら、出掛けていた飼い主♂が用事を済ませたみたいで追いついてきたんでち。
オイラ、思わずテンション上がりっぱなしでビョンビョンジャンプでち。
あまりに張り切りすぎて、着地でちょぃとコケたことは内緒でちよ。





でもって、近所の御獄神社に寄ってみると




おどぉざぁぁあああん! (おとうさん)

狛犬は皆、家族だと思い込む悪い癖が直っていません。

*Comment

 

ぷらむ君、水嫌いなの~?ってタジも濡れた地面が苦手ですぅ。
でも、強引に散歩に連れ出す飼主です!

狛犬がお父さん~!(笑)
そりゃ犬だものね。でもぷらむ~狛犬は堅いぞぉ~~!!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.06/11 08:06分 
  • [Edit]

 

いやぁ…雨すごかったねぇ。
その時ちゃる♪は某ホームセンターで、オネムの“ボストンテリア”をニヤニヤしなから観賞中でした(*ノωノ)。

雨上がりのお散歩は、色んな匂いがして…鼻が動きっぱなしだよね。ちゃる♪だけか?
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.06/11 12:45分 
  • [Edit]

 

うわはははははw
ぷらむ君のお父さんは狛犬さんだったのね。
感動的な親子の再会ですわぁ~。

文太も水に濡れるのが好きでないので
水たまりがあると挙動不審になります(笑)
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.06/11 15:03分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

そうなんですよ。ドッグランのプールもダメでしたし、それよりも散歩あとに手桶に入れたぬるま湯に足をつけさせるのも怖がっちゃってw
タジくんも濡れた地面苦手なんですね~
どうしてなんでしょう不思議ですよね^^;

ぷ:おっと、おとぉさんの賢い血を受け継いでないでちか?オイラΣ(・ω・`|||)!!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:10分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

ボステリに熱視線だったのね^^
パピーたちを見ると、こ~~んなちっこぃ頃があったなんて~って改めてビックリしちゃうわw

私は、雨上がりというか~小雨の時のアスファルトが雨臭く感じるよw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:13分 
  • [Edit]

★おかあはん 

ぷ: そでち。これがオイラのおとぉさんなんでち^^
いや~ぷらむに色んな狛犬を見せてきましたが、こんなに擦り寄って食いついたのは初めてなんですよw

文太くんも水溜りが苦手なんですね^^
キョドってる姿も可愛いんだろうな~見たいな~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:18分 
  • [Edit]

 

あはっ(´∀`)水溜まりが苦手なぷらむくんかわいっ♪
小次郎は避けて通って欲しいこちらの意見は聞かず、ピシャッピシャッと水溜まりの上を通っています…(゚_゚)(。_。)兄弟なのに、これだけは違いますね☆
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:51分 
  • [Edit]

★こじママさん 

あはっ♪小次郎くん、水遊び好きですもんね^^
水たまり遊びって人間も子供の頃は楽しかったけど、ワンコにされたら汚れちゃいますね~^^;
兄弟だけれど、多分ぷらむの方がビビリだと思いますよ~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/11 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

