もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


でんでんむしむし



ぷらむの散歩コースでも、紫陽花が色づきはじめました。

ぷらむと歩く前は、この季節に歩くことのなかった川原。
ユキヤナギのあとにこんな見事な紫陽花が咲くとは知らずにいました。




自然の中に咲く額紫陽花。
力強いパワーを感じます。




この日出会ったのは、ミニチュアシュナウザーのラブちゃん^^
女性同士の飼い主さんと違って、「顔デカイな~」とストレートに言ってくれちゃうパパ飼い主さんのノリ、なんか好きです( ´,_ゝ`)プッ

1歳に満たないオンナノコ。
ぷらむに興味津々だけれど、おどおどしながら寄ってくる仕草がなんとも可愛らしく。

「写真撮ってもいいですか?」とお伺いすると、
「ポーズ!」とおっしゃる飼い主さん。
カメラを向けるとちゃんと止まってくれるのが、飼い主さんのご自慢のようです^^

ちった~~見習えぷらむ。
おまぃの写真、い~~っぱい撮らないとブレブレばかりだ;

*Comment

 

いいのさ!見習わなくったって!
健康一番!
・・・でも、飼主のコマンドを聞く犬って憧れる・・・・・・・・・
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.06/08 23:29分 
  • [Edit]

素敵なお散歩コース♪ 

散歩道、なんだかとても良さそうな所ですね。うらやましい^^
額紫陽花もとても綺麗。
カメラを向けると止まってくれるなんて、ほんとすごいですね。
次郎なんてカメラをむけると止まってますが、綺麗に顔だけ
わざと横を向きます。ある意味すごいですーー#
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.06/09 00:17分 
  • [Edit]

 

紫陽花。そんな季節ですよねぇe-68
きれいですねe-267
カメラを向けてもじっとしませんよね・・・。
でもそこがまたいい感じに写るときってあるんですよねe-2
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.06/09 19:10分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

ですね~健康一番ですね~
しかし、ぷらむは元気すぎて困ることもしばし・・・・ボソッww

いや・・・・わんぱくでもいい・・・大きく育って欲しい!
って、またもや歳バレネタですが、これ以上大きくならなくてもいいですw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/10 00:33分 
  • [Edit]

★maiさん 

はぃ~すぐ近くの川原なんですが、いい所ですよ。
ただ、この季節蚊が多いのがちょっと困りますけどね~。
ぷらむよりも私が刺されている感じ・・ww

次郎くん、カメラで止まってくれるなんておりこうじゃないですか^^
横を見るのは、照れてるのかな?それとも横顔に自信があるのかも?^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/10 00:37分 
  • [Edit]

★こじママさん 

ですね~暑いですけど、まだ入梅すらしてないんですよね~w

確かに~色んな表情や動きがまた笑えるので、そういう写真もまたよろしですよね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/10 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

