もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


オイラのしみつ・・・

秋ヶ瀬公園に行くと、フレブルくんに出逢いました。



ぷらむ :  次郎くん、こんにちわ♪
次郎くん:  わ!顔近っ
ぷらむ :  色っぺぇ~およ~ふくでちね
次郎くん:  う・・・うん・・・




ぷらむ :  も・・・・もっと近くに・・・(オネェ座り)
次郎くん:  やめれっ




ぷらむ :  ずぷっ♪
次郎くん:  !!!!!




次郎くん:  どだ?えぇ~にほひだったろ?
ぷらむ :  たまんねっす


いやぁ~毎度ながら男色家のぷらむで申し訳ない・・・
次郎くん、この後ariにスリスリしてくれまして、ナデナデしてると柔らかくて可愛くて~
マッチョなぷらむと大違いです。

ナニヲ?ぷらむ2

そして散策を続けると、ariも見たことの無い草丈の長い新種(?)のヘビイチゴ発見!




ギャッ!!!!




う~っむ・・・食うべきか食わざるべきか・・・・でち

何でも拾い食いしたがるぷらむにしては慎重でしたw

*Comment

 

ワンコ同士のカラミ・・・ですか。
ちょっと、ひるまっから・・・(//ω//)
あぁ~・・・一緒にからみてぇ~v-10

我が家の前にも、へびイチゴありんすよ・・・
甘酸っぱいのね。
幼少の頃は、それがおやつだった・・・ホホホッ。

  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.06/04 19:22分 
  • [Edit]

おおっ! 

次郎くんに会ったんですね!
そんな偶然いいなぁ~。
そして、ぷらむ君は次郎くんに一目惚れ?
ぶらむ君もそっち系なのね(笑)
文太もそばにいたヒート中の女の子には目もくれず
必死にその横にいた男の子のち○こをナメようと
してたことがあります(^^;)
一応タマタマ顕在なんですけど。
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.06/04 21:17分 
  • [Edit]

 

次郎君のお洋服なんともセクシ~ですねぇ(笑)

ぷらむ君女の子より男の子なのね~!
そういえば、タジもそうだった!
が・しか~~し、もうすぐ二歳になるタジさん。
最近では、性に目覚めたか女の子大好きのエロ犬になり下がりましたよ(笑)

いつも女の子のおしっこと思われる場所をず~っとクンクンして、エロい顔してます。。。
ぷらむ君も時間の問題かも・・・(えへへ)

そんなエロい子に育てた覚えはないのだけどね~!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.06/05 09:07分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

カラミってあ~たww
一緒にからみたいの?ぷらむにいきなりすっごぃことされちゃうよ?
あんなことや、そんなこと・・・・ハァハァ(*´∀`)クスクス

あっら、ここにもヘビイチゴ経験者が!
私が子供の頃は、ひたすら摘むだけだったよ。
だって毒があって食べると死ぬって囁かれてたから( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/05 20:55分 
  • [Edit]

★おかあはん 

そうなんですよ^^
次郎くんのブログにお邪魔したら、文太くんのとこがリンクしてあったので、お友達なのね~♪とウキウキしちゃいました^^

そ・・そなんです。
オンナノコには、どういう訳かで出会い自体も少ないような。
ま、元々男色家なんでしょうけど(え?
文太くん、ヒートの誘惑にも見向きもしないとは、筋金入りのアニキですねw
もしもぷらむと会っていただけるチャンスがあったら、めくるめく禁断の愛の世界に突入かも?(*´∀`)クスクス
同じくぷらむもタマアリですがいいですか?ふふっw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/05 21:02分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

ですよね♪人間もあのセクシースタイルを見習わないと。あ、犯罪ですね@ariww

おぉ~っぅタジくんにも目覚めの時が!
・・・何故か照れる私・・・・ポッ
本当、クンクンしててお散歩でよく会う飼い主さんから、
「ぷらむちゃんも春ねぇ~~」と言われ、「コイツは一年中こんなです。」って答える私・・・・え~~んw
ふむぅ~ぷらむもオンナノコにウハウハする日がくるんですね~~

ムフッ♪エロぃ顔してるタジくんも見てみたいな~~~いひ~w
ん?てことはエロ顔の永井 大・・・・ ^ii^ ブブブ

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/05 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

