もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


美味しいサァ~~~

TEAM”TAJI&sabu”のTAJImamaさんが紹介されていたので、早速真似っこしてみました。
いつも、ドッグフードに茹で野菜やカットした野菜などをトッピングしていたのですが、こうして炒めてあげると手料理してあげた感アリアリで嬉しいですね




ほ~っらぷらむぅ~♪
ゴーヤチャンプルーだよぉ~

いつもの様に、キッチンでつまみ食いを期待して邪魔していたぷらむは、食い気満々です。




くぅ~~ん!くでっ!早くくで!一刻も早くくで!

撮影していると、待ちきれないぷらむは泣き落としにかかってます。
この後、もちろんガッツガツと平らげましたw
栄養満点!TAJImamaさん、ナイス情報有難うございました~

*Comment

 

わぁ~!
ぷらむ君。ゴーヤデビューですね~~♪
がっつり食べたでしょ!
栄養満点だし、暑い夏はゴーヤで乗り切ろう~!

鰹節が乗ってるな~!我が家より贅沢じゃ~~~(笑)
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.06/03 22:04分 
  • [Edit]

ゴーヤおいしそう♪ 

初めまして!って、もしかして今日秋ヶ瀬公園でお会いしたぷらむ君かと
思い、書き込ませていただきました。クリームの次郎と申しますが。。。
人違いだったらごめんなさい(;;)
あまりに似ていてお名前も一緒なもので。。。
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.06/03 22:08分 
  • [Edit]

 

人間様のおかずだね。うまそ・・・^^;

はなちゃんは、缶詰ホイ・・・カリカリほい・・・
ってかんじで、一切手を加えておりません<( ̄^ ̄)>
・・・って、えばって言うことじゃないけどねv-8
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.06/03 22:18分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

うふふ~♪TAJImamaさんのお陰でゴーヤチャンプルー作ってあげられましたよ~^^
も~っぅ、ぷらまっしぐら、なるほど味の差でした^^
ありがとうございます~♪

あはっwキッチンで目に付いたので、ちょちょいと鰹節乗っけてみましたw
何をおっしゃいますやら~タジサブくん宅のお庭~羨ましくてヨダレですよ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/03 23:27分 
  • [Edit]

★maiさん 

初めまして^^
てか、生でお会いしたのが先っていうのは初めてなので、ちょっとドキドキしてますw
よくぞ探し出して下さいました~♪そうそうあのぷらむですよ^^
私と同じく、真っ先に写真を撮ってらしたので”もしや、ブログをお持ちかも♪”と思っていたら、夫が早々に検索して次郎くんブログ見つけてましたw
これも縁ですので、どうぞ宜しくお願いします~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/03 23:31分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

もっちろん、人間のゴーヤチャンプルー作るついでよ。
味なしだし簡単だよぉ~(*´ー`) フッ

いやいや、フードに関してはそれぞれの考え方あるし、はなちゃんにそれが合っているのなら胸を張っていいと思うよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/03 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

