もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


野望

ツーシーターのBEATに乗る時、必然的にぷらむは私の膝の上です。



んぁ!あれはオイラの苦手な銀色スベスベの高い台に乗せられるとこでちねぷらむ2

そそ、病院ね。でも今日は行かないよw

定員二名の車に、プラスわんワンコは法規違反か否か。
いくらぷらむが人間のオッサン顔でも、犬だから許されるだろうと。




早くオイラと運転変わってくれでちぷらむ5

見かけぇはぁ~~小さなぁ~犬だけどぉ~~
車はA級ライセンス~~~っぅ


しかし、 ドンちゃん ぷらむ。
飼い主♂をariの膝に乗せる訳にもね。


ちなみに、本日の画像ではありません。
雨だしね@埼玉


*Comment

 

ゴーグル装着のマッチョイケメンのぷらむ君のお顔が見えないぞ!!

やっぱりパイドには赤いカラーが良く似合うよね~!とってもいい感じ~~。
そして、親父顔では決して負けてないサブがいるぞ!(笑)
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.05/25 21:25分 
  • [Edit]

 

ゴーグルいいですね~~^^ 
なんだかこっちをむきそうですよ(笑)
そしていつの間にか運転してても違和感ないかも(^^♪
ぷらむくんはいっぱいアイテムがあって幸せっす!
リッキーは二着ぽっきりを日替わりで活用 

お出かけ=服。なんで服をだすと着せて~~とよって来て自分から頭を入れにくるんですよ。。笑ってしまいます(^o^)
  • posted by リッキーおやじ 
  • URL 
  • 2007.05/25 23:59分 
  • [Edit]

 

♪ドンちゃん、ドンとこ~い、なんでもこいv-266

いいね~・・・風を切って、かこええじゃん。
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.05/26 19:44分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

おぉ♪マッチョイケメンと言えば私の大好物じゃないですか(*´∀`)クスクス
顔が見えてなくてごめんちゃ~ぃw

似合いますよね~パイドに赤^^
サブちゃんは、まだまだ可愛いじゃないですか~
もっと大きな顔にならないうちは、オヤジなんて呼んじゃイヤ~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/27 01:04分 
  • [Edit]

★リッキーおやじさん 

お!コメントありがとうございます^^
あは♪膝に乗せて撮っているので、すぐにこっちを見そうな臨場感があるのかもですねw
ぷらむがいつの間にか運転してても、気が散ってすぐに事故りそうな予感ですがね~ww

ゴーグルいいでしょ~w
フレンチって人間っぽぃからやけに似合うんですよね( ´,_ゝ`)プッ
昔は、”犬に洋服なんて。ブツブツ・・・”と思っていたクチなんですが、いつの間にかこんな状態にww

リッキーくんは、お洋服を自分から着ようとするなんて、めちゃお利口さんですね~^^
お出かけが大好きだから、いそいそと身支度なんですね♪
ぷらむは、脱ぎ着の時は毎度カプカプ噛んできます^^;
着ちゃえば全然平気なんですけどね~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/27 01:13分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

いひひ~♪ドンちゃんのうた、解ってくれてうれしいわ~ww

オープンでもね~窓開けなければ意外にあんまり風は受けないのだw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/27 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

