もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



枕の涙はぷらむのヨダレ

今日もぷらむは、はっちゃけてます。


ねぇねぇ!ゴロゴロしてるならオイラと遊んで下さいよぉ





遊んでって言ってるぢぁないでちかぁ~~!!

おぃおぃ・・・またそのケモノ顔!
目ぇ~むきすぎだっつの。


どうも頭が重いらしく、寝返りうつのにジタバタしたり人間様を枕にしたりという姿が気になっておりました。

チマチマと枕を作ってあげましょうかと、余り布を引っ張り出して手縫いです。
手縫いってところが愛じゃないっすかww


ミシン出すのがめんどっちかっただけなんぢゃないの?


うっさぃ!どうでもいいけどオモチャにするのかオマエ
まぁ大方予想はついていたけどね;

bestを編集して頂いたのはケツメイシ
まったりと聴く午後は穏やかに過ぎていきます。
スヤスヤ寝ているところを見ると、ぷらむもケツメ好きなのかも

*Comment

かわゆぃぃー☆ 

ぷらむくん、可愛いーっ♂この表情みていたら、ご主人さまに可愛がられてるのがよーーくわかりますね♪

あっ、遅くなりましたが
この間はコメントにお返事をいただいてありがとうございました(o^^)oo(^^o)

わたしはまだブログを持っていません(*・・*)
作ったらまたお知らせにきまーすっ。

そしてそして、わたしも
ケツメイシがすんごーく大好きです(ノ∀`*)☆
うちのプリン(princess)もケツメイシが大好きです♪
(*o>∪<)o〃

とくに『もっと』『手紙 未来』『花鳥風月』『願い』を聞くとまったりします(o^^)oo(^^o)
  • posted by めい♪ 
  • URL 
  • 2006.05/24 09:15分 
  • [Edit]

 

★ めい♪さん

はぃ~めちゃくちゃ可愛がっている犬バカ飼い主ですww

お越し下さって、コメントまで頂けると本当嬉しいんです♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

めい♪さんはこれからブログを始めるんですね。
プリンちゃんの可愛いお姿を拝見するのが楽しみですよ♪

んで、ケツメ好きですか^^
私はベタですが「さくら」を聴くと毎度キュンとしてます。
ドライブで聴くまんま「ドライブ」もウキウキですし「よる☆かぜ」も・・・・
いっぱい大好きでキリがないですww
好きなもの、フレブルにケツメに共通点アリアリですね♪


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/24 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

