もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


うふふふふ

ロハスな毎日の文太部長のおかあはんが、熱烈リクエストを叶えて下さいました



文太くんのポストカードが届きましたよ~o(*^▽^*)o~♪
シャンプー&コンディショナーのサンプルまで下さって、ありがたや~~~!




たまらないのはマニアカードですがw
男前な横顔もス・テ・キ
実際に手にとってガン見させて頂くと、文太くんの瞳には草原が映っているんですね~!
浪漫を感じます

おかあはん、ワガママを聞いて下さって有難うございます




さて、ぷらむはと言いますと、私が手作業をチマチマ始めると毎度拗ねます。

とうとうたまりかねて、前足でari腕をクイクイ。
腕枕をねだるも敢え無く失敗。

するとお次はオモチャを咥えて”遊ばんかぃ!”とばかりに「クルルルル!」とダダをこねだしました。
仕方なく遊んであげると




ニャゴニャゴ ナ~ッゴ




ニャッ!前足キャッチ成功でち!




カプッ!!
ぷらむの一本釣りぃ~~~~

って、ちょっとは大人しくチマチマさせて下さいな。
ま、そんなあまたろうなとこが可愛いんですけどね~(犬ばか)

*Comment

こちらこそ、ありがとうございました♪ 

記事にまでしてくださって、ありがとうございます ( ´∀`)
なんと、横顔の写真には草原が写ってましたか!
飼い主、そこまで気付かずさっき初めてまじまじ見つめてしまいました。

文太もよく遊びを誘ってきますよ~。
ってか、このぷらむ君釣りの写真、
ほんっと、文太にそっくりです!!!
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:39分 
  • [Edit]

 

ん?
文太くんは親戚さんですか?
なんだか、似ている・・・気がe-68
すごく素敵なポストカードですねっe-267
小次郎も私が何かを始めると色々持ってきますe-2
ボールとか、タオルとか、帽子とか、靴とか・・・
イタズラっこですv-356
でもかわいいんですよねっ(私も犬ばかですv-278)
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.05/18 22:06分 
  • [Edit]

 

前足でクイクイ!
やるやる~!タジの得意技です。
吠えて教えればいいのに、まるで人間のように私の近くに来て前足でクイクイして、「遊んで」だの「棚の上のヒズメ取って」だの、「ソファの上のクッションどかせ」だのあれこれ私に指示します。
何を言いたいのか分ってしまう私も怖い・・・笑

ロープで遊んでいるぷらむ君、舌がちょろっと見えてかわいいね。

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.05/18 23:28分 
  • [Edit]

★おかあはん 

いえいえ、お礼を言うのはこちらですよ~^^
ありがとうございます♪
おっと!おかあはん気付いてなかったんですね~w
先に気付くとは、ワタクシ真の文太くんマニアですな^^

うふふ♪文太くん、おかあはんと遊ぶの大好きですもんね♪
本当、私と飼い主♂もカード見つめて、似てるねぇ~とニマニマです^^
釣りの顔も似てますか?文太くんのチャームポイントの舌みたいに、ペロっといてますしね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/20 17:49分 
  • [Edit]

★こじママさん 

やっぱり似てますよね~文太くんとぷらむw
親戚なのかな~?血統書を見たら、どこかで繋がっているかも知れませんね^^
素敵でしょ~^^飼い主さんの愛情がよっく解るカードですよね♪

ふふっ♪小次郎くんは、気を引きたくて色々持ってくるんですね^^
帽子や靴って、必死さが窺えますww
可愛くなる気持ち解りますよ~^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/20 17:55分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

お!タジくんもやるんですね^^
本当、仕草が人間みたいで笑っちゃいますよねw
流石!ママさんとタジくんはツーカーですね♪
サブちんは、まだその粋には達してないのかな^^

ロープ差し出して、夢中になっているうちにゴロンと寝転がり。
そのまま遊ぶだなんて、態度デカイですよね~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/20 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

