もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


母の日 その②



シロツメクサの~花が咲いたら さぁ行こ~ぅお~う ぷら~♪

これを読んで、あらいぐまラスカルの歌を知っている方が、何人おられることだろう・・・




うす曇だし、たかをくくってアンタイを持たずに秋ヶ瀬に行ったら案外暑い;
いざという時のために(どんな時?)持っている手ぬぐいを濡らして、ぷらむにほっかむりをさせました。

似合いすぎでち。

たごさく?




帰宅したら、突然ぷらむからカーネーションを渡されました。

ariさんはカーネーションのようなシトだ。
野菊の墓か!

って、帰りに寄ったG.Sでプレゼントされただけなんです~w
G.Sスタッフのイケメンもコブタも、生んだ憶えはないんですけどね。

*Comment

 

ぷっぷっ!

あらいぐまラスカルは、随分お姉さんになってから・・・
野菊の墓は、もちろん松田聖子じゃなくて、山口百恵だよ~ん。

失礼いたしました(笑)おばさんで・・・
でも~。気持ちはいつまでたっても18歳よ~(キモッ!)
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.05/16 22:21分 
  • [Edit]

 

ハハハッ・・・
日曜アノ時間帯のアニメは、結構見てました♪
ネロ・・・マルコ・・・ハイジ・・・名作揃い!!!
またやって欲しいよね。

しっかし、ぷらちゃん何でもアリなのね・・・
少しは拒否しなきゃ!!!
でも、そこが良かったりして・・・タゴサクでもめんこいv-10
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.05/16 23:15分 
  • [Edit]

(^^;A 

ラスカルも野菊の墓も知ってるなぁ…
( ̄m ̄)

やっぱりブルは被り物よね~
ο(≧∇≦)ο
ばっちり似合ってますわ~
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

でも色がミドリだから仮面ライダーチックにも見えますわ!!


シュワッチ!!

↑それってウルトラマンじゃねーの?
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.05/17 09:18分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

おぉ!TAJImamaさんも知ってるんですね^^
ん?野菊の墓って百恵ちゃんもやってたんですか?
いや、若ぶってるんじゃないですよ。
だってしっかり中3トリオ観てましたもんww

ま・・・負けた!
私は永遠に自称28歳なんです。
28になったその日に、自分の誕生日の記憶を失ったもので。
( ´∀`)ヵヵヵ ← 笑顔に憂いが。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/17 13:59分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

ふふ・・・タメだしねwww
カルピス子供劇場はよかったよねぇ~
あ、途中でハウスに変わったんだな~^m^

いや、ぷらはお面はつけてくれないよ。変態っぽぃアイマスクも。
・・・当たり前?( ´,_ゝ`)プッ
服の脱ぎ着も抵抗するけど、着ちゃえばOKなんだなw
タゴサク、結構冷却効果あるみたい。
フレブルには必須アイテムかもww

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/17 14:06分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

いんや。でもしょ~こさんは私よりずっとお若いですわよ^^
だってプロフで知ってるも~んw

ふふっ♪やっぱり気に入ってもらえましたね♪
犬ヅラ好きですもん(o ´д)(´д`o)ネー
これ、生茶のオマケなんです。
ぷらの為だとか言って、夫が3種も集めましたw

へん~~~しんっ!とぉ!
因みに、仮面ライダーは1号2号の時から知ってますw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/17 14:13分 
  • [Edit]

神様ありがとぉ~~♪ 

ボクに友達をくれ~~て~~♪
ラスカルに~会わせてくれて~♪
・・・はいはい、もちろん知ってますよ~。
あれを見て、どれだけアライグマが欲しかったことか。。。
野菊の墓も知ってますよ~~~ん。

ぷらむ君のほっかむり、似合いすぎ・・・
でも、文太もほっかむりとか手ぬぐいとか
似合いますの・・・・
やっぱりそんなところも似てる!?(笑)
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.05/17 17:50分 
  • [Edit]

★おかあはん 

流石おかあはん!見事な歌声です♪ん?声?ww
ラスカルはペットなんかじゃない!ボクの友達なんだ!
ん~名ゼリフですね~ん(*´∀`)クスクス
野菊の墓もご存知なんですね~^^

おぉ~!文太くんのほっかむり姿も是非見せて下さい!
本当、ぷらむと似てますよね~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/18 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

