もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


母の日 その1

「母の日は何がいい?」
実家の母のリクエストは、ぷらむとドッグランに行くことでした(*´∀`)クスクス
特別な日じゃなくても連れて行ってあげるのになぁ~と思いつつ、ぷらむをまるで初孫のように溺愛する両親のたっての願いを叶えるべく、幸手ドッグパークに行きました。




ツッタカタ~!ツッタカタ~!
右!左!行進でちよ~♪




この日は終始このワン様に首っ丈。
小顔に長い脚。
自分に無いものに憧れるのは、ヒトも犬も同じなのかw




歓声や笑い声を上げてハイテンションになる両親。
モノより思い出になったでしょうかw




ここはプールもあります。
火照った体をクールダウンするワン様たち。
走ってついていったぷらむですが

あ・・・あの・・・
オイラも側に行きたいんでちけど・・・





これが限界でちぃぃぃぃ

・・・ビビリめ (*´ー`) フッ





実家に戻ると、ぷらむの好物と知った父が育てたイチゴがたわわになってます。

しあわせでちぃ~~

ぷらむ念願、苗からもぎとり新鮮イチゴ。
農園泥棒の様相でしたww

*Comment

 

あぁ・・・めんこいめんこいv-10
あたしも生ぷらちゃん見学が良かったなぁ。

てってけてぇ~・・・っと行進するぷらちゃん!!!カワユス(//ω//)
あぁ~・・・誘拐したい!!!
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.05/14 20:48分 
  • [Edit]

 

ぷらむくん、かなり愛されているなぁと感じられますe-266
大好きないちごもたくさんで嬉しそうですねっe-68
きっと、ぺロリっと食べちゃうんだろうなぁe-243
ランにプールがあるなんていいところですねe-2
今の季節ラン中には欠かせないものですよねっe-246
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.05/15 20:55分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

あら~ん♪そんなにめんこい言ってもらえて嬉しいわ~^^
生ぷらは、多分想像を超える暴れはっちゃくだよw

行進、足並み揃ってるでしょw
ちょっ;;フレブル誘拐事件ってマジであったからぁ~
ナーバスな問題になってるので、ここで言っちゃうとヤバイっすよ~(^_^;)
でも、そんなに気に入ってくれてありがと~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/15 21:04分 
  • [Edit]

★こじママさん 

もぉね~こんな待遇されて「オマエ何サマだよ~」と言ったら、母が「お犬さまだよね~。」って。
つける薬なさそうですww
バクバクいったので、イチゴ犬になりそうでしたよ~^^

ここは木陰が少ないので、プールが有難かったっす^^
でも、その後土でドロドロになるので、帰る前にスタッフのお兄さんに水浴びさせてもらいました。
バスタオル必須ですね~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/15 21:12分 
  • [Edit]

 

ゲッv-12・・・マジでv-236・・・
禁句ね・・・肝に銘じました!!!!!
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.05/15 22:32分 
  • [Edit]

 

なんて素敵なお母様♪
ぷらむ君も大喜び~!ですね。

ブヒって眺めているだけで癒されますものね。
最高の母の日のプレゼントだったのでは・・・

それにしても、ぷらむ君筋肉質でナイスバディですね!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.05/15 22:44分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

うぃ~^^ヨロシクね~ん^^
いつも来てくれて嬉しいよ~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/16 17:42分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

はぃ~母もかな~り満足だったようで、まるで孫の運動会を見たかのように、暫く興奮してましたw

ぷらむ、羨ましいマッチョぶりです。
ここまでとは言わないけれど、私もちょぃマッチョう~めんになりたぁ~ぃ(無理)
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/16 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

