もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


又三郎

二日前のことですが・・・w



気温30℃超えときちゃ~フレブルにゃ~たまらんわね;
ってことで、BULLDOZERのアンタイ、この日はタイダイきのこバージョンでgoです^^

出会うワンコの飼い主さんたちに、何度もアンタイを褒めてもらい・・・



オイラに惚れんなよ。ヒヒッ
天狗になったariとぷらむですが、ぷらむは鼻ペチャのまんまです。


そしてここからは本日w


川原の入り口に消防車が停車中。
火事じゃないですよ^^



カッコイイでちね~!
決めた!オイラ大きくなったら、消防署のおじたんになるでち!(キリッ)


この前は高速の料金所のおじさんだったような・・・・ボソッ




川原の草丈が伸びたので・・・
オイラ!踏み倒しておいたでち!(鬼嘘)

物凄い強風で、雑草たちがなぎ倒されてました;
橋を渡ろうとすると更に強風。

コワイよぅ・・・;;
と、何度もぷらむが見上げるので、コース変更で回り道をしたのでした。
いつもは風が大好きなんですけどね~w

*Comment

 

アンタイ大活躍ですね♪
これからの季節は欠かせません!
と言っても洋服嫌いのタジの場合、ペットに入れた水を直接身体にかけながらお散歩する事が多いですぅ。

東京地方の今日は、風がすごかったようですね。
ぷらむ君がミステリーサークル作ったのかと思ったよん(笑)

静岡は穏やかな良いお天気でしたよ~。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:42分 
  • [Edit]

 

アンタイ、かっこいいですねぇv-218
小次郎は洋服着せるともう暑いらしくゴロゴロして
自分で脱ごうとします・・・
まぁ、それでも着せようとする私・・・
毎日戦いですe-68
最近は裸んぼが多いんですけどねv-278
今日は本当に風強かったですよね。
風があると寒さが出てきて仕事は外が多いので
ブルブル震えてましたe-263
小次郎はお構いなしなようですe-267

ぷらむくん、色々なりたいものがあって迷っちゃうねe-2
頑張って、消防士さんになってねe-225

  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.05/11 23:20分 
  • [Edit]

 

アンタイっていうのね…腹掛け逆バージョン。

話違うけど、昨日ホームセンターで売られていたワンコ…フレブルちゃん…初めて見た(◎o☆)ホワイト(*ノωノ)メンコイ♪
カブリツキで観ていた。
ホスィε=(;ーωー)フゥ…
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.05/14 12:37分 
  • [Edit]

 

アンタイ、よく似合ってますね~(^^)
消防署の写真、ぷらむ君が消防車を担いでるように
見えてびっくりしました(笑)
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.05/14 17:35分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

はぃ~もはやアンタイナシでは生きていけないかもですw
タジくんはお洋服嫌いなんですね~
直で水!ワイルドボーイですね!
ワイルド好きのワタクシ、惚れちゃいそうです^m^

ぎゃは♪ミステリーサークル!ウケましたw
ぷらむに出来るのは、せいぜいタンポポをまたいでポワポワ種を飛ばすくらいですw

静岡はいいお天気だったんですね~
タジサブくんは、元気にお庭遊びだったのかな^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/14 19:54分 
  • [Edit]

★こじママさん 

ぷらむも、この頃は外に出るときにアンタイ着せるくらいなものです。
せっかくゲットしたBuhixの新作も、秋までおあづけかもw
毎日の小次郎くんとの戦い、勝率高そうですね?ww

あらら、小次ママさん寒かったんですね;;
風邪ひかなかったですか?

ぷらむへの応援、有難うございますw
ビビリなので、消防車への憧れだけでは、火消しにはなれなそうですけどね~^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/14 20:00分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

アンタイってのはアンチ ヒート シャツのことだよ。
・・・ところで、「タイ」って何だろう。ボソッw

フレブルパピーに釘付けだったのね~^^
可愛かったでしょぉ~ww
頑張って家族にしちゃえば~?^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/14 20:04分 
  • [Edit]

★おかあはん 

はぃ。ぷらむは小さくても力持ち!
って、いくらマッチョでも、消防車担ぎは無理ですねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/14 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

