もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ビビリ~



こでまりに似たこのお花。
桜に負けずキレイに咲いています。




草のにほひ・・・・たまらん!でち!

目が据わってますw

そこへ6ヶ月のパグくん登場。




なんや、われ。何見とん、コラ!

ぷ: い、いや・・・何も・・・Σ(・ω・`|||)!!



さっきから見てるやないけ!おぅ!
激しいアクションでお耳なびいちゃってますw




オレの右ストレートかましたろか!われぇ~!




とまぁ、激しく吠えていましたが、飼い主さんは
「もぅ強がっちゃって。」と^^
デカイぷらむが怖かったのかも知れませんね~w
ちっちゃくて毛並みツヤツヤ。
可愛くて、ariの どストレートでしたw

しかし、ぷらむはいつもワンワンされると、こんな風に固まっちゃいますw
5頭のミニチュアダックスの時は、”もう帰ろうよ”と言わんばかりに弱気な顔で私を見上げ、自宅に向かおうとする始末w

本当、ビビリです。

*Comment

 

ビビリなぷらむくん。何ともいえませんねe-68
小次郎は自分はやって、やられると逃げるタイプです・・・
吠え癖がついちゃって困っています・・・ランなどで、遊ぼうe-2と誘うときだけですが・・v-356
パグちゃんの言葉、なんかあっていて笑っちゃいましたe-68
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.05/09 20:53分 
  • [Edit]

 

ビビリィなの?
パグっちょ、めんこいね。
けど、結構騒がしいんだよね・・・^^;
・・・ソコモカワイカッタリスルケド・・・

なんか、ぷらちゃん大人って感じよv-238
お土産フレブルがなかったので、
めんこいぷらちゃんのお子v-73でも養子に頂こうかねv-16
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:28分 
  • [Edit]

★こじママさん 

あは~♪小次郎くんは、賢い暴れん坊さんなのかな^^
ぷらむは内弁慶なところがあって、ワンワン吠えるのは家の中が多いんですよ。
小次郎くんと同じ理由で遊んで欲しくて吠えたりとか、眠くてグズって甘噛みしたりとかw
あと物音にビビってワンww

むほほ♪パグちゃんのセリフ、どんぴしゃでしょ?
笑ってもらえて嬉しいっす~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/10 02:46分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

可愛いよねぇ~パグちゃん^^
吠えてるけど声も小さくて、本人は真剣なのに可愛くて微笑んじゃう人間たちだったわw
そなの?パグは騒がしいの?
案外大人しいイメージなんだけどな~ww

残念;お土産フレンチなかったのね^^;
ぷらむの子孫?
こやつの血を受け継いだら、とんでもなくビビリなくせに強がりで、見境無くヘコリ好きだけど・・・ww

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/10 02:52分 
  • [Edit]

 

黒パグちゃん!耳がたつとやっぱりフレンチにどことなく似てますね♪かわいい。

タジも吠えられると固まる事がおおいです。
サブは、吠えられると遊んでもらえると勘違いして突進していきます。(笑)

ココはいつものお散歩コースの遊歩道?@桜がきれいな川沿い?

いつも緑いっぱいの気持ち良さそうなお散歩でぷらむ君幸せね。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.05/10 21:34分 
  • [Edit]

みっけ♪ 

BULLDOZERのきの子です!
ブログ見つけました~♪
着画のメールもありがとうございました!
とってもお似合いでしたっっっ
気に入って頂けて何よりです!
またブログ覗かせて頂きますね~★
  • posted by きの子 
  • URL 
  • 2007.05/11 14:31分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

あは~♪私は逆に、ぷらむの耳をペコっとさせて「パグです・・・・」と遊んでますw似てますよね~^^

タジくんも固まっちゃうんですね^^
流石サブくん、やっぱ侍ですね~♪いつも無邪気で可愛いですよね~

そです、いつもの散歩コースですよ~あの、桜の川沿いです^^
緑が多くて、ニンゲンも気持ちいいですw





  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/11 17:25分 
  • [Edit]

★きの子さん 

あはぁ~めっかっちった~^m^
って、よくぞ探し出して下さいました♪
ずっと琥珀くんのブログを拝見させてもらってました~コッソリとww
きの子さんの面白い記事でいつも大笑いしてます^^

BULLDOZERさんのアンタイのお陰で、ぷらむもキメキメで涼しく過ごさせてもらってます♪
また是非お越し下さいね^^


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/11 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

