もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ジュリ~~~!

和光市の樹林公園に行きました。



ここの公園はお初でちね。




ヘビイチゴの花がいっぱい咲いていて可愛らしい。
そういえば、先日秋ヶ瀬にいた女のコが「ヘビイチゴって、お砂糖で煮れば食べられえるんだよ!」と豪語していましたが、本当ですか?
子供の頃は、別称 毒イチゴと呼んでおり、食べたら死ぬとの俗説があったんですが・・・。




そうそう、今日着ているのは、先日届いたアンタイです。
オープンしたばかりのBULLDOZERのウェアですよ。
濡らしてあるから背中に張り付いちゃってw

ブルパンダさん歪んでるでち。

木陰に来たので脱がしてみると・・・




背中グリグリして、オイラのにほひをつけるでち!




ほふく前進にも挑戦でち!

そして。




オロオロオロ!




オロオロオロ!
って!写真のために切り株に乗せるのはやめるでち!





草の向こうにはストーカー。

ぷらむ?丸見えですけど?




そんなぷらむも、案外優しいんです。
飼い主♂と共にズンズン先に歩いて行っても、必ず時折振り返って私を待っていてくれるんですよ。
ん~!じぇんとる め~ん!

*Comment

 

最近公園のはしごしてるんだねぇ~
でもとっても新緑がいいわぁ~

そのウェアかっこええ!!うちはきのこの欲しかったけどすでに遅かったでした!!いまは新作を楽しみにしています

BBQだけどぉ~マジでやりません???
色々調べないとわからないけどなんせやったことないから・・

★のんさん 

すっかり公園マニアです(*´∀`)クスクス

おお!きのこねぇ~実はゲットしたですよw
不具合があったらしく、作り直しで明日あたり届く予定なのぉ~ん。
あっら~イヤミ?
でも、再生産するみたいだから要チェックですよ^^

いいっすね^^BBQ
うちはキャンプだとか一時期ハマっていたので、少しは道具ありますよ。
でも、大勢の時は人任せなBBQ炭コンロなもので;;
ウチのはツーバーナーと、小さな炭用コンロしかないんですよね~
あと、椅子は自分達用しかないので、個々であるといいかな~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/07 23:31分 
  • [Edit]

 

ビールがおいしそうに飲める公園でちね~♪

それに白っぽい(笑)お宝ショット満載で、変態おばさんにはたまらん画像ですぅ。

蛇いちご食べた事あるよん。お腹壊さなかったけどすっぱくてあまりおいしくなかった!
それに、良く見たら小さな虫がいっぱい付いてたし・・もうお腹な中だから諦めたけどね♪

先日記事のキャバリアさんのお顔!最高~!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.05/08 08:35分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

ぶほほ~!この日は急遽タコヤキ屋台でビールをゲットしたので、暴利むしりとられましたww

ぷらむの白っぽぃwwタマタマ、コリコリ触るのが好きです。
OH YEAH!変態わ~ぃ♪

ヘビイチゴ!食べちゃったんですね^^
記事を書いた後に気になって検索したら、やはり食べられるが甘くなくてあまり味がしないと書かれてましたw
あの女の子の発言は正しかったのかもw

キャバリアさん、ええ顔してますよね~
降参ですw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/08 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

