もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱん吉の生き様

今日も元気に遊んでますよ。
コイツ、本当にパピーなのか?と疑いたくなる俊敏さ。


ぱん吉受難の予感。ヤル気満々で横咥えです。




得意の耳攻撃から開始だな。




でも、ariの側がいいんでち♪
おもちゃで遊びながらも片足はariにかけて「行かないで!」と言わんばかりになったり。
んもぉ~~~っぅ!めんこぃのぉ~~ぅ(犬バカ)




あ。でも。
ヤバイよその顔。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ブヒャヒャ






*Comment

 

ぷらむちゃん、ぬいぐるみで遊べるなんて、可愛いですね~。うちのスヌーピーは、ぬいぐるみをあげたら、3秒でぼろぼろに破壊すると思います。

これからも、ぷらむちゃんの成長を見ていきたいので、リンクを貰いますね!
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.05/19 21:08分 
  • [Edit]

 

★ Snoopyママさん

ウハ;最初にあげたブタさんは、もうすぐ耳がとれそうなんです~。
スヌーピーちゃんはまさかの3秒で破壊っすかww
可愛いお顔で秒殺王ですね(笑)

勝手ながら私もリンクさせて頂いています^^
ママさんもリンクして頂けるなんて嬉しいですよ♪
どうぞヨロシクですo(*^▽^*)o~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/19 21:22分 
  • [Edit]

 

ぱん吉君、ご無事で何よりです(苦笑)
・・・あとどのくらいがんばれますかー!???
応援してます・・・
by しじみさんのぬいのドナルドより・・・

いやーん、でもぬいに噛み付いて、こっちをチラッと見てるあの目!!
可愛いーーーーっ!!!
あんなだったのよねぇ・・・・あぁ、仔犬の頃の写真を出してみたくなっちゃうヾ(^^;
  • posted by さえら 
  • URL 
  • 2006.05/20 07:18分 
  • [Edit]

 

★ さえらさん
To:しじみちゃんの宝物のドナルドさん

オイラは飽きたらすぐに放置されているのでまだまだ生き延びていきますぜ。
by ぱん吉

な~んかもぉ気にかけて欲しくてたまらないらしく、何をしててもチラ見されてますぅww
しじみちゃんのパピコ時代、私も拝見したいな~♪
女のコの方が大人しいのかなぁ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/22 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。