もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


雨上がりの青空

急に雨が上がったので、所沢航空公園に行きました。



ドッグランの前まで行くと、既に興味津々でぷらむを歓迎してくれたラブラドールくん。
歳が近いこともあって、気が合う二頭は駆けずり回りますw




のっしのっしのっし・・・ぷらむでごわす!

ひぃぃぃぃ!ごむたいな!

ビーグルさん、べっくらして顔、歪んじゃってますw
でも、仲良く激しく追いかけっこしてくれましたよ^^




ワキャキャキャキャ・・・・♪

このぷらむの姿、イタズラして追いかけられてる小僧@カツオみたいじゃないですか?




すると威風堂々に登場はグレートデン様です。
もう一頭カラー違いで、計三頭おいでになりました。
首輪もイカつくてカッコイイ♪
ariのベルトくらいの太さがありましたよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おっきぃでちね~!オイラ、ライオンさんかと思ったでち!




園内をブラブラすると、藤棚がとてもキレイ。




再びランに戻ると、柴ちゃんと仲良しに。

ぷ: あの店、なかなかいいでちよ。べっぴんさんもいるでち。ヒソヒソ・・・・
柴さん: お!いいね!今度一緒に行くかぃ♪




ぷ: Σ(・ω・`|||)!! どしたんでちか?まりもちゃん。

女のコのまりもちゃんは、ずっとワンワン言ってました。
どうやらみんなが怖いみたいで、しゃがんでいる私の脚に背中スリスリしながらも、ワンコたちには「ワンワン!」(*´ー`) フッ
撫でてあげたら顔をペロペロしてくれましたよ^^

前出のゴールデンくんもペロペロしてくれまして。
最近モテるんですari。
あ、ワンコにねw

ゴールデンくんの飼い主さんがすまなそうに言います。
「すみません;んもぅ!若い女の人見るとすぐこうなんだから;;」

・・・・ん?
もう一度言ってもらっていいですか?




若い?若い?若い?若い?




(↑ariの頭の中でこだま中)

その御言葉ひとつで、ご飯3杯いけそうです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




これは、ブラつき中に見つけた「航空整備士の像」。
パッと見た瞬間、モ~ホ~?と心くすぐられたので最後にUPしときます(∀*)エヘヘヘ

*Comment

 

おぉっ、ぷらむくん、楽しんでいますねe-68
たくさんのワンコたちとお話&追いかけっこ楽しさが
伝わってきますe-2
カツオみたいに走るぷらむくんもかわいいe-242
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.05/04 11:29分 
  • [Edit]

 

有意義なGWですね~。

ここのドッグランは日陰があって、ブヒでも楽しく遊べそうですね~。

その御言葉ひとつで、ご飯3杯いけそうです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
って超うけた~~~(笑)
我が家の息子(人間中三)は、とんかつをみながらご飯一杯食べれる男ですよん。

ぷらむ君どの写真もとっても楽しそう♪
どのお友達とも上手に遊べるのですね~!

グレートデーンはかなりの迫力でしょ♪
実物見るとびっくりしますよね~!

やっぱり古いAlfaはええの~!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.05/04 21:17分 
  • [Edit]

★こじママさん 

はぃ、はじけてましたよ~ぷらむ^^
そうなんですよ~すぐに皆に寄って行って、遊ぼうビーム出しまくりなもので^^;
カツオなぷらむ、ふざけた顔してますよねww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/05 01:18分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

テロテロっと出かけてますね~G.W^^
そうなんですよ。ここは木陰がいっぱいあって、ブヒにも快適なんですよ♪

むほほ♪私も「ご飯3杯」のクダリは、スマッシュヒットを叩き出したと思い込み、ほくそえみながらキーを打ってましたw
笑ってもらえて嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そういうママさんも、(人間中三)>面白いっすww
とんかつを見るだけでいいなんて、ダイエッターとしては羨ましい!
是非、弟子入りさせて下さい^^

ぷらむはすぐに調子に乗るので、たまにワンコに怒られてますww
いくらグレートデン様が温和とは言え、ぷらむがちゃかついて叱られたら大事なのでちょいと退散してみました
( ´,_ゝ`)プッ
画像は、実はフェンス越しに撮ってますw

お?車お好きなんですか?
もしや、アルファのオーナー様とか?

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/05 01:30分 
  • [Edit]

 

ぷふふっ・・・何がって全体的に笑わせてもらいましたぁ~
「ariさんに座布団一枚」って感じですよぉ~
若いって確かにいい言葉・・いい響きですよねぇ~
でもまだariさんには響く言葉じゃないっしょ???わたしには響くけど・・・
だってariさんってお若いですよね!!お若いですよね!!お若いですよね!!
これでご飯何杯だい???

モーホーくすぐられます

★のんさん 

やった♪そんなに笑ってもらえて嬉しいですよ~
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
あぅ~ん!そんなに若いって叫ばれたら、ワタクシ~ギャル曽根ちゃんに匹敵するほど大食いになる気配ですw
って、ココだけの話(←ムリw)のんさんよりも年上ですよ(´д`o)ボソッ
あっらやだ~そんなに若く見えました?ー ̄) ニヤッ
のんさんのお歳はプロフで知っているズルイ私・・・w

やっぱあれはどう見てもモーホー三人衆ですよね~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/06 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

