もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


車はA級ライセンスぅ~

さてさて今日もお出かけでちよ~♪



オイラ、実は愛車BEAT用にゴーグルを持ってるんでちよ。




ari: 華麗なドライビングでお願ひ♡

ぷ: まかせろハニー




ぷ: オロロロロ;ゴーグルがっ

おぃおぃ大丈夫なのか?運転w




常磐道の守谷S.Aには、小さいけどドッグランがあります。
休憩ついでに、ワンコもちょっと息抜きにいいかも。

ここでは、フレブルの女のコとの出会い。
飼い主のおにぃさんに、交配させて欲しいなんて言われちゃいました。

ぷ: オイラ、その気になるとすごぃでちけどいいんでちか?
(ヤツのヘコリは伝説になりつつある・・・w)

女のコ: ぷぃっ!

やっぱりか...ヽ( ´_つ`)ノ




茨城にある、飼い主♂の会社のエラ~ィお方のガレージに遊びにいったでち。
オイラも大きくなったら、こんなシビ~車に乗りたいでちね♪

ちなみに、これはアルファロメオのジュリアスーパーっていうんだそうでち。
他にも、HONDA S800とかカートとか、お宝ザクザクなんでちよ!





小枝にもオトコの浪漫の味がするでち


このあとは、ドッグラン水戸スクエアーに行きました。
有料ですが、芝が張ってあって、ワンコがゴロゴロ転がっても泥だらけにならなくてマル^^
転んでもあまり痛くなさそうです。

ここは、許可を頂けばオモチャOKのようです。
備品のボールを拝借して、飼い主♂とぷらむの特訓開始w





みんなと追いかけっこも楽しかったでちよ~♪
横っ跳びでフェイントをかけるこしゃくなぷらむですw









陽も傾きだしてやっと涼しくなったので、幌を外してオープンにしたでちよ!
昼間は幌を開けたほんの数分で、オイラ焼きブタになるとこだったでち;
ブ~ンと飛ばして、ちょいと親戚の家にお呼ばれしていくでち♪じゃね!

*Comment

おぉ~(○∇○) ドキッ 

いっぱいお出掛けしてますね~ん
(´∇`)

サービスエリアやパーキングエリアも最近犬に優しいんですねー!!
同じところか解らないですが、去年うちも寄ったところがわざわざ犬の散歩コースになっていました!!

それにしても、交配を誘われちゃうぷら君ってモテモテねん
( ̄∇ ̄)
交配させてくれって言われるのもビックリですよね

  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:36分 
  • [Edit]

 

あららっ・・・
生ぷらちゃんにお会いできるチャンスだったのに、
ちゃる♪ってば、おうちでゴロゴロしちゃったわっ!!!

ワンコ飼ってるお友達とお茶したら、
ワンコの話でモリモリしちゃって・・・
すっごくほすぃ・・・。

ボステリもいいかな?
フレブル捨てがたい・・・

お誕生日に買ってもらえないかな???
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.05/03 16:25分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

はぃ~ぷらむ中心でお供してます@G.W( ´∀`)ヵヵヵ

そうですね~木陰の散歩コースになっていたり、S.AやP.Aも過ごしやすくなってきてますね^^

いや、モテたっていうか、女のコ本人(本犬?)に好かれた訳じゃないのでw
私も、ちょっと度肝を抜かれました。
おや?アタシと交配したいの?おにぃさん。なんて思いませんでしたけど。
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:35分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

ん~ランに来てくれたらぷらむ大歓迎だったわよ^^

ムフッ♪ワンコ熱に拍車がかかってるねw
ボステリも可愛いよね~♪でも顔デカくて面白いのはフレブルかな~。

今ね~人気あるから、もしも探すならちゃんとしたブリーダーさんにした方がいいみたいだよ。
人気ゆえ、無理に繁殖させたりという哀しいパターンが多くて。
遺伝性の病気があっても交配させたり、近親交配とかで欠陥のあるコとかね;;

お誕生日にプレゼントしてもらったら、是非拝ませてね^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

