もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


森のこぶた

どこ行こうかな~ん~
あそこ、ドッグラン出来てたもんね~っとネット検索してみたら、なんとG.Wにつき入園無料!
てな訳で行ってきました国営武蔵丘陵森林公園




ども♪森林公園PR大使のぷらむでち!(激ウソ)
さくらそう展やってまちよ~♪




水に浮かぶサクラソウが、ニクイ演出でちね。




ランでは、ボストンさん二頭に出会い、ちょいと鼻ペチャ内緒話。
するって~っと、ウチの小僧はピンポイントで励みだすクセが今日も爆裂;




奥さん、このあとオイラとハーブガーデンでデートしないでちか?




当然ながら、警告を受けるセクハラぷらむ
(↑フィクションですよw実際は友好的なボステリくんでした^^)

(●´C_,`●)ゞすまぬ

にしても、この日もTシャツ大正解!の暑さです。
ariお手柄!ラン前の売店にて「ワンコアイスあります」の貼り紙ハケ~~~ン!




んっまっ!

ぷらむ初体験のアイスクリームでクールダウン。
カップの中にダイブする勢いで食いつきました。

今日も帰りは車中で爆睡。
楽しかったね ぷらむ^^


*Comment

 

ワンコアイスってどんな味?なのかしら???
味があるのかな~!気になる~~!

お天気も良さそうで、楽しい一日でしたね♪

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.05/01 15:35分 
  • [Edit]

 

ぷらむくん、満喫したんですねっe-68
そして、アイスをとってもおいしそうに食べていますねe-2
本当、暑かったですもんねv-278
ランでは、セクハラi-198
あらあら・・・ぷらむくん
そんなぷらむくんもかわいいですe-266
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.05/01 19:49分 
  • [Edit]

 

アイスにかぶりつきのぷらちゃん・・・
なんとも言えぬお顔でし♪  メンコイメンコイ♪

黄金週間に無料とは太ももですなぁ!!!
近ければ行ったのに・・・遠すぎ・・・
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.05/01 20:18分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

犬用のボーロなら食べてみたことありますw
人間用より甘さ控えめで美味しかったっす^^

めちゃ暑かったですよ~^^♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:56分 
  • [Edit]

★こじママさん 

側でミニチュアブルテリくんの熱い視線と、飼い主さんの「アイス食べてる♪可愛い~~♪」のW視線の中、おかまいなしに食べてましたw

ふはっ
どうもぷらむは私と同年代の女性が好きなようで。
気のせいかしらw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:59分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

そなのよね~可愛い顔して食べるものだから、ついつい甘くなりがちw

普段有料ってのが疑問なので、(まぁいい公園だけど)たまには無料で当然っちゃ当然かも^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

