もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


スネぷら

ぷらむの求愛行動wは、以前ははひたすらくっついて来たり、抱っこや腕枕をせがむというパターンが主だったのですが、どこでどう自我が目覚めたのか、この頃は拗ねたりグズったりを始めました。
冷やし中華はまだです。

すがりつくのでパソ椅子で膝に乗せるも、ぷらむの重さでヤバイくらいに尻が痛くなったので、ちょいと降ろしてみると、この有様。




ひゅがっ!ヤダヤダヤダヤダ!




ぬぁっ!見るなでち!




はたまた、腕枕をそっと外して家事を始めるとこんな顔。




ariはオイラのことが嫌いなんでちか・・・・?
なにも、そこまで思いつめなくても( ´,_ゝ`)プッ

散歩をしてたら、釣り帰りのおじたんから
「コラッあまったれ~^^。」って声かけられたでち。
なんで解ったんでちかね~

*Comment

 

ははっ(笑)
ぷらむくん、かわいすぎっe-266
小次郎は蹴ってきたり、いたずらをしてみたりと・・
わざと作戦です・・・v-356
それもまたかわいいんですけどねe-68
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.04/27 22:11分 
  • [Edit]

 

いいぞ~ぷらむ君!!
すねたり怒ったり、悲しい顔したり・・・
他の犬種もこんなに表情豊かなのかな?っていつも思います。

やっぱりフレンチには適わないですよね~きっと・・

タジは、いたずらすると決して目を合わせません!(笑)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.04/27 22:53分 
  • [Edit]

 

そうなのぉ~??
こんなに甘えんぼとは知らなかったっす!!
それにしても求愛行動のパターンが変わるとは・・恐るべしだね(笑)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.04/28 00:18分 
  • [Edit]

★こじママさん 

本当、ぷらむは面白いヤツですw
小次郎くんもケリケリ&イタズラ作戦なんですねw可愛い^^

ぷらは、二度ほど私が入浴中にトイレシーツを引っぺがして・・・。
気を引く作戦だったようですが、それっきりやめました。
まんまと、ガタガタ音がするたびお風呂から出てきた私・・・;
またシーツ食べられたら冷や汗だものでw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/28 15:34分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

うんうん解りますw
私も、こんな表情豊かで人間みたいな犬種は、他にいるまいと思ってます。
そこがまた、フレブルの魅力ですよねっ^^

あはっ♪我慢強いおにぃちゃんのタジくんもイタズラするんですねw
ぷらは、お尻を向けて不貞寝して、こっちを気にしながらも目を合わせませんよ
(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/28 15:42分 
  • [Edit]

★のんさん 

へぃ。とてつもなく甘たろ~なんですよ。実は。
外では侍ぶってるかな~?狩りの体勢とるしw

以前はひたすらくっついて回ってたんですが、この頃、たまにくっついてこないと心配になって見に行くと、いじけてるんです。
ちょっと大人になって、プライドが見え隠れなんでしょうかw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/28 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

