もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


あらあらかしこ

タジくんとサブくん のブログで紹介されていたので、もれなくariも試してみました。
あの人からの手紙を貰えるのです


ariへ

おはこんばんちは、ari。
今日は、オラがariのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、ariより、オラの方が可愛いと思っています。(注1)
次に、オラの秘密をariに教えようと思います。
実はオラは、ぷらむではないのです。意外でしょうか? 
本当のぷらむは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。(注2)
ではお元気で。じゃね。

ぷらむより



(注1)うむ。やはりか。おまぃはやはりナル男だったか。
 ※ 参照 ナル男関連過去記事( ´∀`)


(注2)スケ番デカ?

てか、

今、膝の上にいるおまぃは誰?


ガクガクガク・・・




うるさいでちね~!おちおち寝てられないでちよ。




いいさいいさ。
ナル男でも、鉄仮面でも、ぷらむのココが好き。
口元で余ってるピロピロw

*Comment

 

ぶほほっ♪
超ウケる~~(笑)

だんだんぷらむ君の正体が分かってきたぞ!!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.04/25 15:10分 
  • [Edit]

 

かわええ口元v-10
ん~・・・ラブリー♪

じゃぁ、黄金週間にtokyoさ行ぐので、
国会図書館さ行って、ホンマモンのぷらちゃんgetしてくっかなv-16
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.04/25 22:43分 
  • [Edit]

コレ面白いよね( ̄m ̄) 

確かうちのじんたでやったら
『オレはしょ~このストーカー』とか言ってた…当たってるし

ちょっと2階行こうもんならセッセとついてくるし
ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.04/26 10:02分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

笑えるでしょぉ~。゚( ゚^∀^)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
お陰さまで私も笑っちゃいましたw

ぷらむの正体を知ってしまいましたね?
毒されないように気をつけて下さいね~ww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/26 11:53分 
  • [Edit]

★ちゃるさん 

これが可愛いと感じてしまったの?いかん、マニアの道に入ってるかもww

あっらぁ~ちゃるさん東京さ来んのけ?
ぷらむ見つけたらぁ~鉄仮面かぶってっけどぉ~耳はきっとはみでてるかんね!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/26 11:57分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

うぃ~面白いっすね~^^
じんたくんもストーカーなんですねw
お兄ちゃんに追いすがってたのは、ぱせりアニキだったかな?
あの姿も可愛かったわ^^

ぷらもストーカーなんですが、階段昇れるのに我が家の二階へは上がってこないんですよ。ホッww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/26 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

