もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


押忍!

私が涙を流していても、いつも知らんぷりのぷらむ。
とは言っても、テレビを観て泣くというオメデタイ私ですがね。

しかし、今は亡き実家のワンコは、哀しみに泣いていると顔をペロペロして慰めてくれたのに、コイツぁ~情のないヤツなのかしら・・・・と思っていました。
そう、あの日までは。

その夜、ほんの軽いアレルギー性喘息持ちの私が咳き込みました。
吸気もままならず、苦しさのあまり涙まみれでゲホゲホ状態。

するとぷらむ。
驚いて心配そうな顔で、焦りながらも顔をペロペロ舐め続けてくれたんです。





フッ・・・・・
それが男のあるべき姿。
男の生きる道っすから。






シャ~~~ッ!


ちなみに・・・
散歩中にしゃがんでしていたら「女のコみた~~っぃ。」と笑われたので、1歳になった頃にメンズスタイルちっこを身に付けましたw

*Comment

 

ほっほ~。
なんと男らしいぷらむ君♪
そんな優しい事されちゃったら、お返しに猛烈キッスしちゃいそうです。

タジのメンズスタイルデビューは9ヶ月ごろでした~!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.04/19 15:42分 
  • [Edit]

えぇ話しやなぁ・・・ 

こんにちは。 happy go lucky のemiです。
ぷらむ君、なんと優しいこなんでしょう・・・。 
うちのグリときたら・・・。がっかりですよ。笑
知り合いのフレブルの男の子もしゃがんでします。それを見たときはびっくりしましたよ。男=メンズスタイルちっこ だと思っていましたので。
ぷらむくんも1歳になった時、カレの中で何かが芽生えたんでしょうね~。
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2007.04/20 14:47分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

ふふ~♪私も思わず「ぷらむぅ~!」と抱きしめて、更にキョトンとさせましたw
でも、もっとペロペロしてくれましたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

タジくんの方がデビュー早いですね^^
ぷらむは一生女のコちっこかと思っていました~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/20 20:08分 
  • [Edit]

★emiさん 

ようこそお越し下さいました^^
ぷらもいつもは自分が一番!なのですが、流石にこの時は異常事態だと思ったのかも知れませんねw

家でメンズちっこをされたらイヤだな~と思っていましたが、今も家のトイレはしおらしくしゃがんでますw
急に他のワンコのマーキング後をクンクンしだしたので、縄張り意識が目覚めたのかも知れませんね^^

グリちゃんを拝見に伺いますね^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/20 20:15分 
  • [Edit]

優しい。 

えらいねぇ。
スゴイぞ!!
もっさんは泣いても来てくれません。
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.04/21 14:06分 
  • [Edit]

 

ぷらむくん、本当に心配したんでしょうねe-2
とっても優しいっe-68
ariさんもう、大丈夫なんですか?

小次郎はまだメンズデビューしていません。
ぷらむくんはメンズスタイルかぁ~v-286大人じゃないですかe-267e-2
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.04/21 17:32分 
  • [Edit]

おっとこまえ( ̄ー ̄) 

泣いても咳き込んでもイビキかいて寝てるのは~どこのどいつだ~い!!
うちの3ブヒだよっ
(T_T)
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.04/23 13:38分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

ふふ~♪
たまにはエライですねぷらむw
もっさんも、きっといざという時は優しいんじゃないでしょうか^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/23 17:11分 
  • [Edit]

★こじママさん 

ご心配ありがとうございます^^
ほんの軽い発作なのでもう大丈夫ですよ♪

小次郎くんはまだメンズちっこしないんですね。
ぷらむが初めてした時は、パピー卒業かぁ~と、ちょっと寂しかったり(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/23 17:15分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

あはっ♪お笑い芸人さんになっちゃってますねw

タマネギ切って涙見せても知らん振りなのはどこのどいつだ~ぃ?
ぷらむだよ~!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/23 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

