もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



フィトンチッド

先週末の事です。
人間も”半袖にしときゃよかった;”と思うほどの暑さ。
フレブルにとっちゃ、更にしんどぃ気温、約25℃。



んばっ!
アスファルトはやっべぇでち!
やっぱ木陰がいいでちよ!


秋ヶ瀬公園に立ち寄ると、林で命拾いするぷらむ。




ヒヒッ♪流石サバイバル慣れしたオイラの判断は的確でちね。

快適室内暮らしのクセに、その自信は一体どこから・・・?




タンポポちゃん、可愛いでちね~ん♪
目を細めて愛でているかと思いきや。




まるでオイラの様なお花でち!
折角だから、記念に撮影しておくでちよ。
え~っと・・・・どの辺がいいかな・・・・





決めたっでちっ!
オイラ横顔に自信があるからホレ、ポーズするから撮りなさいari。
そぅそぅ、右側の横顔がキレイなのよ。フフフ・・・・


ナル男ぷらむの注文はうるさいw

*Comment

 

なんと秋ヶ瀬に行って来たのですね!会えなかったのが残念だわv-239
ぷらむくんとたんぽぽのショットお似合いですねぇ~
横顔がまたいい感じっすよ!!!

フィトンチッドってなんでしょ?? 

あぁ流行にウトイ私ですわー
<(TOT)>むひょ~

へぇ~ぷらむ君ナルなの~!?
でも可愛いからいいわよん
(*≧m≦*)
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.04/18 10:00分 
  • [Edit]

★のんさん 

はぃ~秋ヶ瀬行ってました~って、立ち寄った程度なんですけどね^^
会えなくて残念でしたねぇ;
犬ってやっぱり動物だから、自然の中で撮る写真が一番ですよね。
夫曰く、口がプクッとしてるので横顔が可愛いんだそうです。
フッ・・・犬ばかめw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/18 14:59分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

フィトンチッドってのは、木々が放出している成分らしいです。
一時期、森林浴って流行ったじゃないですか。
フィトンを浴びるとα波が出てリラックスしたり、健康に有効なんだそうです。
って、うろ覚えなのでとことどころ違ってるかもですけどね^^;

ぷらはナルですよ~
路上でガラスに映る自分をガン見しますから。
但し、よその犬だと思ってちょぃ吠えしてみたりもしますけど( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/18 15:07分 
  • [Edit]

 

フィトンチッドってタイトルいいですね~。
緑の香りがぷんぷん漂って来そうですよ~♪

え~ぷらむ君ナルちゃんなの~?
笑える!
そういわれて見れば、最後の遠くを眺めるような目が自分に酔っているような・・・(笑)
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.04/18 22:05分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

はぃ~緑いっぱいプンプンでいい公園ですよ~^^

そうなんです。
ぷらは自分大好きナル男なんですよ(∀*)クックック
遠い目をしてポーズをとっているようですが、実はいつもじっとしていないので撮影がままならないんですよぉ~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/19 02:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

