もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


愛の狩人

散歩中、何かが気になって仕方ない様子のぷらむ。




ム?でち!




ムムム?なんでちか?アレは!




モスラでも生まれそうな物体X・・・・




その原型は解りませんが、不法投棄されたゴミの様です。
いけませんね~。
こういう光景を見る度に心が萎えます。

そして、前方にお散歩ワンコを発見すると、必ず警戒し始めるぷらむ。




こんな感じ。
このタンクを着ていると中トロっぽぃですが、決してすしあざらしじゃぁ~~ござんせんw






こうしてフセをしていると、近づいてきたワンコの飼い主さんは、大抵「可愛い~~♪待っててくれたの^^」と、笑顔で対応して下さるのですが、実情はちと違うのです。
ぷらむとしては、ハンター気取りなんですよ。
その証拠がコレ。




相手のワンコが気付いて無さそうだと判断するや、低い体勢で抜き足差し足トットットッ・・・・と忍び寄る。



ここはサバンナか!



だからといって決して挑戦的ではなく、実際に側によると鼻をつき合わせてクンクンしたり、遊んで!とはしゃいだりなんですけどね~w




この日二度目のトイプーちゃんは、ソフトモヒカンでお洒落さん^^
フセをしているぷらむに、軽い足取りで興味深げに寄ってきてくれます。
でも、毎度急発進でラブモーションなぷらむに驚いちゃうんです。
アプローチはジェントルに頼みますよムッシュぷらむ。

*Comment

 

不法投棄な代物でしたか・・・
猫が隠れてるのかと思ったよ。

しかし・・・いつみてもカワユスv-238

そういえば・・・、
先日旅行の帰り、足柄SAで、パグ&フレンチの多頭飼いの奥様にあって、
思いっきり、なでなでさせていただきました♪
「ぷらちゃんもこんな感じ???」などと思いながら・・・
カワユスカワユスv-238
お返しに、ベロベロされました(//ω//)
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.04/15 20:54分 
  • [Edit]

 

え~~??
ナニナニ?すしアザラシって?
もしかしてこれを知らないって時代に取り残されているって感じなの~?
そして・・・よ~くみるとぷらむ君にそっくり!(笑)

物体X!たまに見ますよね~。こういうゴミ!
タジは怖がってしまっていつも動かなくなってしまいます。

ハンター気取りのぷらむ君も、かわいいじゃないですか~。
犬の祖先狼の血なのでしょうか?
って狼とフレンチって程遠いですね~(笑)
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.04/16 17:11分 
  • [Edit]

 

あはは・・確かにモスラが生まれそうな雰囲気だわ
それにしてもプラムくん!ボーダーお似合い!
でも寿司あざらしに見えたariさんはナイスv-219

★ちゃる♪さん 

ん~ぷらむは鳥は追いかけるけど、猫にはさほど反応しないんだよね~w

可愛いでっしょ~ぷらむ(犬ばか)

お♪パグとフレンチとは、やっぱり鼻ペチャ犬が好きな飼い主さんなのね^^
ぷらむも、ナデナデしてくれる女性が大好きで、ベロベロよりも擦り寄ったり飛びついたりよw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/17 18:23分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

すしあざらしって、前に流行ったアフロ犬のデザイナー えだ いずみのキャラクターらしいですよ^^
犬の時みたいに爆発的にヒットしてないみたいだから、知らなくてもだいじょびかもw

うふふ♪タジくんはやっぱり怖がりくんなんですね^^
でも、ぷらむも雨上がりの濡れた道路は怖がってなかなか出ないので、似ているかもですw

ですよね~フレブルは狼ってより、やっぱり子豚でしょうか( ´,_ゝ`)プッ


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/17 18:29分 
  • [Edit]

★のんさん 

わはっ♪私の「似てる」発言は笑われたりもしますわ。
大昔、後藤久美子と今ほど改造していないマイケルジャクソン(スリラーの頃かな)が似ていると言って、確かに似ているけどその発想はどうなってんだ?と言われました^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/17 18:32分 
  • [Edit]

 

ぷらむくん、ハンター気取りなんですねっe-2
かわいいなぁe-69
待っているなんてそこがまたいいですねe-68
小次郎、ふせとかしないんですよね~・・・
お寿司ぷらむくんもまたいいっすねぇ~e-287
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.04/17 19:00分 
  • [Edit]

★こじママさん 

いえ、待ってると言えば聞こえがいいんですが、あれは狙ってるんです(笑)
フセは習ったとおりに教えても、ぷらむも覚えないんですよ。
散歩中はご覧の通り、飼い主は早く行きたいのにフセしてフリーズですけどねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/18 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

