もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


グッジョブ あたし

飼い主ari、いいこと発見しましたよ。
犬ばかりか人間も日々学習ですね
外耳炎の塗り薬も、ブラッシングも、首輪装着も、半端なくイヤイヤされて大変だったのです。
しかしぷらむを抱き上げてイスに座り、膝の上に乗せてみると、暴れん坊がピタっと止まる。
私のなすがままです(∀*)ヒッヒッヒ♪



おもちゃのとりっこ遊びをして、取られまいと必死の形相。
ガン飛ばしても無駄ですけどねww
かと思えば、こんな寝姿。
安かったからすぐに使えなくなってもいいやと、夫が買ってきたベッドはなんとディズニー。
めちゃくちゃダサイです




ねぇちょっと。
あまりに無防備よ。
安心しきってないかぃ?オマエ(*´∀`)クスクス





*Comment

可愛い☆ 

むちゃくちゃ可愛い~っ☆ぷらむ君、プリプリだぁ!(ノ∀`*)


わたしもフレンチブルと生活しています(o^^)oo(^^o)
もうすぐ2才♀だけど、
落ち着く様子はあまりないです(笑)人間で言ったら、20才すぎですが毎日おもしろい事をしでかしてくれます!

ぷらむ君かわいぃー。
ぅうん。
ほんまにいい顔してる♂

  • posted by メイ♪ 
  • URL 
  • 2006.05/18 09:34分 
  • [Edit]

 

ウハwwwぷらむカワユスwww
いいっすねぇ。子犬いいっすねぇ。
まだかわいいティ○コですねぇ。
小次郎のはかなり大人のティ(ry
ここにリンク張ってもOKですか?
  • posted by 小次マス 
  • URL 
  • 2006.05/18 11:47分 
  • [Edit]

 

★メイ♪さん

ぷらむが褒められると飼い主ウハウハですw
ようこそお越し下さいました♪

メイ♪さんもフレブルと生活されてるんですね^^
2歳になってもまだまだパピコのように可愛いんでしょうね~♪
やんちゃされると手を焼きますが、ヤケに落ち着かれても困るかもですよねww

宜しかったらメイ♪さんのワンコも拝見したいので、もし次回お越し頂けたらURLを残して頂けると嬉しいです
o(*^▽^*)o~♪

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/18 11:52分 
  • [Edit]

 

★ 小次マスさん

あはっ♪これでも我が家に来た時よりオテンテンが立派になってきたのよw
二日前、私の腕と夫の足にヘコヘコしてた~;
ませすぎじゃないのか?( -_ゝ-)ボソッ

小次郎くんのオテンテンは立派にブリンブリンだね?(笑)
どぞどぞリンクヨロシクです^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/18 11:57分 
  • [Edit]

 

あ☆オティンティン(*/∇\*)キャ

ワンちゃんのベットってとってもかわいい~です♪
ショップでみてるだけで想像して萌えちゃいま~す♪
  • posted by バビ 
  • URL 
  • 2006.05/18 13:32分 
  • [Edit]

 

★ バビちゃん

まだタマタマらしきものが見えないんだけど、これからなのかなぁww

色々あるよね~ワンコのベッド。
ネット検索していると、イチゴ型やらスイカ型やら笑えるのもいっぱいなのよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/18 17:36分 
  • [Edit]

 

我が家は、シャンプーも、耳の掃除も、爪切りも、夫と2人がかりです。苦労してます。今のうちに、爪きりとか、嫌がらない子にしておいた方がいいですよ。

プラムちゃん、体がまだまだ子犬でムチムチしていて、可愛いですね!このお腹を見ると、なでなでしたくなりますよね。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.05/18 19:44分 
  • [Edit]

 

★ Snoopyママさん

ママさんのお宅では、お手入れの時は戦場なのかしら^^
私もイス膝攻撃にする前は、二人がかりで耳に薬を塗ったりしてましたww
爪は先日病院で切ってくれたんですが、あんな風におとなしくなすがままにされるのは自宅では無理だろぉなぁ^^;

ムチムチのようで案外骨っぽいんですよぷらむ(笑)
ナデナデすると嬉しそうに目が笑ってますコイツ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/19 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

