もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


花だより



フラ~っと秋ヶ瀬公園に行ってみたら、サクラソウが見頃でした。
知る人ぞ知る、自生しているサクラソウの名所なんですよ^^




女豹のポーズでこんにちは~でち
いきなり はしたないオイラでごめんちゃ~ぃ

それはさておき、花びらのカーペットもきれいですね~。




ナズナのお花畑でぷらむ大はしゃぎ。
ご機嫌な証拠のウサギ耳でピョンピョン跳ね回り、まるでウサギ犬になったかの様でした。




まだまだキレイでしょ~桜


ところで、オイラから素敵なお知らせでち。
苦節一年・・・・オイラもついに登りつめましたでち。






ナント!特別天然記念物になったでちよぉ~~っぅ
みんな、オイラを大切にね(。・ω・)σ





お?このほとばしる情熱のビート!
魂をゆさぶるこの音は!
サンバでちね!





ぷ: そこの若人たちよ。
オイラをサンバ隊に入れてみまいか? (高飛車)


若人: 無理。





チッ!!!
オイラがだいがくせぇになったら見てろよ!

とまぁぷらむはヤサぐれていますが、実際はガン見するぷらむに、お兄さん達がニコニコ微笑みかけてくれましたよ^^

*Comment

綺麗~~ 

わ~自生しているサクラソウ!初めて見ました~~。
綺麗ですね~~

ふふっ!天然記念物って笑える~

ぷらむ君の後ろ姿のお写真。
ご馳走さまでした~~(笑)
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.04/09 15:25分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

ですよね~^^一生懸命咲いていてけなげで可愛いお花です♪

ふっ♪ぷらむはある意味「天然」ですけどね~w

女豹のポーズ、お粗末様でしたw
お尻はよく褒められます(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/11 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

