もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



甘栗太郎



今日はオイラの生態をちょっとばかりお見せしましょう・・・でち。
ちなみに三つ指ついてみました。ペコッ




コタツで寝る時は、腕枕のおねだりが定番。
ariの腕、しびれるらしいでちよ。
だって、オイラの顔デカイらしいでちから





1歳になった途端、オイラが悪い子になると
「もぅおにいちゃんでしょ。」と叱られるんでち。
でも、オイラやっぱり甘えん坊小僧のままでいいんでちよ。





ariがパソコンに向かえば、足元に寄っていって膝にすがって抱っこをおねだり。
あったりまぇじゃないでちか。
お陰でariはオイラが来て以来、片手でキーを打つハメに。
まっ、オイラの知ったこっちゃないでちけどね~


ここだけの話、椅子の肘掛がボロボロなのは、かまって欲しくてオイラが噛んだからなんでち。てへっ♪

*Comment

 

三つ指ついたぷらむ君の可愛らしさに胸キュン☆
うちも私がどこかに座ろうもんなら当たり前のように
膝にのってきて寝ますよ~。
「もぉ~!邪魔やねん!(*^^*)」とか言いながら
可愛らしいので許してしまう甘々おかあはんどすぅ~。
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.04/06 17:49分 
  • [Edit]

 

若いツバメを持つと、ariさんも大変ですなぁ~。

羨ましいけどねv-16


  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.04/06 18:35分 
  • [Edit]

 

ぷらむくんもママ大好きなんだねぇ~!!
三つ指もすごいよ~!!グリーンだよ~!!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.04/06 18:51分 
  • [Edit]

★おかあはん 

三つ指ついた時は、シャッターチャ~ンス!と、慌てて手にしていた携帯で撮りましたw
うふふ♪文太くん、仕事が出来ないくらい甘えてますもんね^^
(過去記事で読みました^m^)
そうなんですよね~大きな目で見つめられると弱いですなぁ。
こんなにアマボ~になったのは私のせいだと言われてます。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:25分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

いや、若い犬だから。
わざとボケかます私w

若い愛人と、毎日熱い抱擁とキスの嵐です( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:28分 
  • [Edit]

★のんさん 

えぇ。一緒にいたくてトイレの中まで侵入を図る始末です^^;
グリーンだよぉ~って!(*´∀`)クスクス
オイィ~~ッス!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:31分 
  • [Edit]

 

腕枕・・・一緒だ~!
おねだりしてきますよね~。
長時間だと腕がパンパンになるでしょ(笑)

三つ指のプラム君!
ふふっ♪
むちゃくちゃかわいいじゃないですか~!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.04/06 22:46分 
  • [Edit]

 

三つ指ぷらむくん、かわいいなぁe-68
腕枕や、パソコン中の抱っこ、イスのカミカミ、まさに小次郎もですe-2同じですねっe-266
腕枕は本当しびれちゃいますよねっe-263
でもかわいいからゆるしちゃうんですよね~
むしろやらないときは寂しくなるくらいですe-273

本当逢いたいですねっe-267
ぜひ遊んでくださいe-266
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.04/07 20:34分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

わはっ♪やっぱブヒはあまえっこが多いんですかね~^^
そうなんですよ。しびれるわ、肩はこるわ、なかなか動けないわです~;

三つ指、ほんの束の間でしたけどね~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/09 00:57分 
  • [Edit]

★こじママさん 

ぉお~~っぅ!流石兄弟!DNAの雄叫びですね~^m^
顔が似てるばかりかクセやイタズラまで同じだなんて^^
ですよね~。腕痛いんですけど?って思いつつ、デレってしまうんですよね~w
確かに、あんまりクールにされると”具合でも悪い?”なんて心配になったりね~w

ですね♪是非、兄弟同士涙の笑いの(^^?)再会したいですよね~♪
素敵や~~~ん!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/09 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

