もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ぷらむの桜情報



ども♪ぷらむでち
ネムネムだと、着替えさせられてもオイラ無抵抗なんでち。
腹抱えて笑われてても、おかまいなしでちよ。





オイラのうなじ、色っぺぇでちか?




川原の桜も、開き具合が木によってバラバラですが、大分開いてきました。




ン~ ニッポ~ン ノ ハルネ~ ワンダホ~!

何気取り?




ぷらむは腕立て伏せ状態で、筋肉モリってます。

このワンちゃん、いつも片脚上げてドウゾしてくれるんです。
今日は疲れてよろめいてましたよ。いつもすまんね~^^;
ビバ♂同士の友情(?)

*Comment

 

あ~、日本の桜は、やっぱり良いですよねぇ~。こちらにも、桜の木ってあるけど、桜って、やっぱり日本の風景に合いますよね。
プラムちゃん、筋肉もりもりですね。(笑)
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2007.03/29 19:22分 
  • [Edit]

 

桜もだんだん見ごろになってきましたねっe-68
ぷらむくんもやっぱり筋肉モリモリなんですねっe-2
小次郎もすごいんですe-196
ケンシロウと言われたくらいです
割れてますからね(笑)
さすが、兄弟v-345
そして横顔なんて、まさに小次郎・・・
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.03/29 21:17分 
  • [Edit]

 

いつの間にか、桜がほぼ満開に・・・・
ほわ~っと景色が明るくなって、綺麗ですね~!

今日のプラムちゃんのカラーとリードもステキング!!!

確かに・・・眠い時は何しても怒らないですよね♪(笑)
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.03/29 23:34分 
  • [Edit]

★Snoopyママさん 

そうなんですね~日本以外の桜を観た事がないんですが、やはりニッポン チャチャチャなんですね^^
ぷらむの筋肉、ちょっと羨ましいです。
筋トレに精進中の私ww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/30 15:51分 
  • [Edit]

★こじママさん 

あはっ♪ケンシロウですか!ツボりましたw
やっぱり小次郎くんもモリってるんですね^^
横顔は、メイさん譲りだと思いませんか?
ちょっとプイってしててね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/30 15:53分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

ですね~桜は命短くて、だからこそ愛しく眺めてしまいます^^

カラーとリード、似合ってますか♪
もっと色々ゲットしたいな^^

眠い時の無抵抗な感じ、パピコみたいで可愛いですよね(*´∀`)クスクス

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/30 15:56分 
  • [Edit]

 

ぶわはは。フレブルってやっぱりお笑い系が似合いますよね~。
前々からちょっと思ってたんですが、今日のは特に
ぷらむ君って模様の入り方か、文太と似てる気がします。
文太も腕立て伏せ状態で潜り込んでち○こ舐めようとするし(^^;)
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.03/30 18:36分 
  • [Edit]

★おかあはん 

ですよね♪何がいいって、ブサ可愛さが良くてフレブルにしましたから^m^
おぉ!実は私もコッソリ文太部長を見ている時から、似てるな~って思ってたんです♪
ぷふっ 腕立てしてまで挑むところも同じなんですね♪
もしかしたら血縁あるかも?(*´ー`)
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.04/02 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

