もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



春に想う

昨日の散歩中のお話ですが・・・・




ソメイヨシノの満開を前に、色々なお花が咲き乱れています。
子供達が陽気のせいかハイテンション。
ユキヤナギを見て
「きれ~~っぃ♪サクラぁ~~~!」猛ダッシュしています。




にゃに?違うでちっ!

すると間髪入れずに違う子供が

「サクラじゃないよ!梅だよそれ~~~っ!」



違うんだ!違うんだよぉぉぉぉ・・・・でち。

思わずクシャミが出そうな顔になるぷらむ。




そんなオイラは、ブロッコリーが大好きなんでち
寄り目になっちゃうくらいにね~(*´∀`)クスクス

*Comment

 

ぷらむくんのお散歩コースはとっても素敵な感じですねっv-354
桜の開花が待ちきれないですよねe-267
ぷらむくんもブロッコリー好きなんですねっ、小次郎もですe-266
まっ、なんでもすごい勢いであっという間にたべちゃうんですが・・・e-330
より目のぷらむくん、またまたかわいいe-265
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.03/25 11:01分 
  • [Edit]

花よりオケツ 

花よりぷらむのお尻がたまらない~v-10
白くて可愛いなぁぁv-398
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.03/27 02:29分 
  • [Edit]

 

ちょっといい季節になってきたので、またまたチョビ殿様にヘコってみてはいかがですかぁ~(遊んでってこと)
きゃはははぁ~
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.03/27 02:45分 
  • [Edit]

春ですね~ぃ(´∇`) 

ブロッコリーぷらむ君ちょ~可愛いv-10

うちは今度の日曜に近所の土手でお花見でし
( ̄∇ ̄)

花が楽しみってより酒?
(^^;A

風流がございませんで
<(_ _)>
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.03/27 13:13分 
  • [Edit]

 

また・・・ハートが・・・
本当ごめんなさいv-356
v-345のハートですv-363またやってしまうとは・・・
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.03/27 23:29分 
  • [Edit]

 

ちゃるも、お花の種類は良くわからない・・・。
梅と桃の違いは?
桜はびみょぉ~に違うよね^^;

・・・今日本屋さんで、ぷらむ君のお友達がたくさん載っている雑誌があって・・・
思わず、ぷらむ君を探してしまった。
やっぱ、フレンチv-10カワユス♪
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:22分 
  • [Edit]

★こじママさん 

はぃ♪緑いっぱいでいい散歩コースです^^
今年の桜はなんだか焦らしますよねw

お!小次郎くんもブロッコリー好きなんですね♪
ぷらむも早食いなので、もっと味わいなさいとツッコむ日々ですw
寄り目のぷらむは、撮影で焦らされてこの後ジャンプして奪い去りました・・・;

あ、ハートのことはそんなに気にしないで下さいね^^
解りにくい絵文字がいけないんです!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:54分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

あはっwおケツ気に入ってくださったんですね^^
フレブルは尻が可愛いですよね。ブタっぽくて(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:56分 
  • [Edit]

★のんさん 

そんなこと言って甘やかすと、いつまでも追っかけますよ~ww
暖かい季節、ぶひぶひ大会したいですね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:58分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

んっむぅ~私も無類の酒好きなので、お気持ちよっく解りますww
近所の土手っていうと、桜がきれいなのはあの辺かなぁ♪
お天気がいいといいですね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/28 21:01分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

おほ♪梅と桃の違いは私もよ~判らないよんww
そだ!それって「BUHI」でそ?買わなきゃいかん!
あの雑誌ってフレブルばか病を増長させるわ^m^
今度募集してたら、ぷらも応募してみっかな~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/28 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

