もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



脱いでもいい?

今日はポカポカ陽気なので、久し振りに素っ裸で散歩です。
あ、ariはしょぴかれちゃうのでヌードは諦めましたよ。




どでちか?
オイラ、案外くびれてるでしょ?





にしても草はいいねぇ。




パグにぃさんとランデブー。
しつこいぷらむにもとっても優しい飼い主さん。
いっぱいナデナデしてくれてariも大好きなんです。ウフン




ふと撮ってみると、この影は・・・・
ぷらむの野獣の本能が浮き彫りにされてるではないですか!
食われそうです!強そうです!ヒィィィィΣ(・ω・`|||)!!
何故だかジャングル大帝を思い出すari。←歳バレww

*Comment

 

プラム君、綺麗な牛柄ですね~!
これからはもっぱら裸族でOKの季節ですね~(ってタジは一年中ほぼ裸です。笑)

カモフラージュ柄のハーネスとっても良く似合っていますね。
パイドってカラーとかどんな色が似合うんでしょう。
タジがブリンドルなのでとても悩んでいますぅ。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.03/22 21:19分 
  • [Edit]

 

ariさんの裸見たかった(なんちゃって)
でもぷらむちゃんは裸にあまりならないんですね
うちはだいたいが裸です
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.03/24 08:56分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

そうですね~♪裸族で日光浴が気持ちいい季節になりますね~♪
タジくんはワイルドですね^^

ありがとうございます♪
パイドは、ん~~~黒はもちろん案外赤も似合うし、カーキグリーンもいけますよねぇ~
色々試着してお似合いカラーを見つけるのも楽しいかもですね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/24 17:14分 
  • [Edit]

★のんさん 

ぷらは寒い間は服着てるんですよ~
春夏は一緒に裸族で巷の視線独占します。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/24 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

