もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


前線

靖国神社のソメイヨシノが開花したそうですね
ぷらむの散歩コースはまだかいな~っと、デジカメぶら下げて出発。



風が強いでちねぇ。
対岸は工事中かぁ。ふむぅ~





お!桜発見!
撮影していると、おじさんから
「咲いたね!もうすぐだねぇ~♪」
ニコニコと声をかけられました



ふごふご♪春のにおいするでちかね




大中小揃って密談中w
もう少しでお花見出来そうでち

ぷらむと一緒に観る初めての桜。
お弁当持ってのんびり出来るといいね

*Comment

桜楽しみですね~♪ 

素敵な散歩コースですね!
ようやく明日から寒さがましになってくるようなので
これから毎日お散歩が楽しみですね~♪

↓のオッサン会話に笑わせていただきました(笑)
そうそう、あんなこと言ってそうですよね~。
フレブルって、なんか『小さいオッサン』
みたいなイメージありますよね。
私もよく友達に言われます(笑)

ところで、ぷらむ君のサイト、リンクさせてもらってもよろしいですか?
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.03/20 17:41分 
  • [Edit]

 

たくさんの桜の木があって、桜が咲き始めたら、とってもにぎやかになりそうな所ですね~!

のんびりお散歩できそうな気持ちよいロケーションですね。
お友達にも会えてぷらむ君幸せね。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.03/20 22:22分 
  • [Edit]

★おかあはん 

実際よりも写真にした方がキレイです@散歩コースww
ですよね~寒い間は散歩がちゅらぃ;
ぽかぽか陽気の中だと幸せ気分ですね^^

あはっ♪オッサンだと思っているのは私だけじゃなかったんですね♪嬉しいw
フレブル飼う前から中尾 彬似だとか思って、知人の愛犬をこっそり「アキラ」と呼んだりしてました。

うぉ♪嬉しい♪是非相互リンクでお願いします
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/21 15:39分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

そうなんですよ~満開になると人通りが多くなって、お花見で賑やかなんです^^

バイクはたまに通るものの、車が来ないのでのんびり歩けていい所です^^
ワンコ連れの方も多いので、ぷらむも可愛がってもらって嬉しそうにしてます♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/21 15:43分 
  • [Edit]

桜! 

もう咲き出しましたね
今日散歩中咲き出していたの見てきましたよ
春はお花見楽しみですね☆

ぷらむ君もお散歩きもちよさそ~
  • posted by min* 
  • URL 
  • 2007.03/21 21:22分 
  • [Edit]

またまたおかあはんどすぅ~♪ 

何度もすいません。
本日リンク完了いたしましたのでお知らせで~す♪
これからもよろしくおねがいします(*^^*)
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.03/22 15:18分 
  • [Edit]

★min*さん 

そちらも桜が咲き始めたんですね^^
本当、春は散歩コースも色んなお花が咲いて楽しみですね♪
ぷらむははしゃぎまくりですw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/22 16:02分 
  • [Edit]

★おかあはん 

いえいえ、ご丁寧にお知らせありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね♪
こちらこそ宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/22 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

