もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ジェネレーション

散歩をしていると、なんちゃってテニスをしていた小僧くんが寄ってきました。

小僧くん: 噛まない?

お!その切り出しは二度目だね小僧。

 ari: うん、噛まないよ^^

二人と一匹でしゃがみこみ、しばし和みタイム。
頭じゃなくてアゴを撫で始めるあたり、玄人だねww

小僧くん: 凄い目で見てるw
 ari: 目が大きいんだよ♪
小僧くん: 目大きいって言われる?
      でも、可愛い♪ 
←小僧くんなりに気を遣ったのかww

だけどね、キミが犬だと思っているコイツは、オッサンなんだよ。
しかも、小さいオッサンだ。




小池くん!(仮名)ワシャもう飲めないよ!
ンッシャシャシャシャ・・・・
今夜は無礼講だ、無礼講~~っと





しかし今夜はいい酒だった!
なぁ小池くん。





ワシャ~ちょっと飲みすぎたかな!
タクシー呼んでくれ!×%□m”¥▲♀・・・ブエッ

*Comment

 

早速お邪魔させていただきました。

プラム君!一歳になったばかりなのですね。

サブにお顔の模様が似てますね。
プラム君みたいに、可愛く成長できるかしら??

プラム君も大柄なのですか?
タジは体重が15.3キロもあるんですよ~
かなり大柄なデカブルです。

またお邪魔させてもらいま~す。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.03/19 21:22分 
  • [Edit]

★TAJImamaさん 

お越し下さって嬉しいです^^

ですね~サブちゃんと顔模様似てますよね♪
あのままでいて欲しいけどwどんな風に成長するか楽しみです^^

ぷらむは、他のフレブルと比較するとひとまわり大きいようです。
体重は12kg弱なんですけどね。
タジくんビッグですね~^^頼れるわ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/20 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

