もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


春なのね



今年も我が家のプラムの花が咲き始めました
ぷらむの名前の由来は、このプラムの木。
実がなって赤くなる頃に我が家にやって来たからなんです。




パピーの頃からピンクだった肉球に、この頃黒い模様が。
徐々に牛柄に変身するんでしょうか
手の平にホクロがある子は幸せを掴むと言いますね。
肉球でもよろしくて?(*´∀`)クスクス



ariぃ~!お散歩はまだでちか?

今日はオヤスミだべぇ




まだお熱がさがらないんでちかぁ・・・・
お外は楽しそうでちぃ





昨日、治ってないのにオイラをおいて美容院なんか行くからでちよ!
・・・・不貞寝

*Comment

 

わぁe-343ariさん家にはぷらむの木があるんですねっ、
いいですねぇ~e-68
そしてお花もきれいですねe-113
体調はいかがですかe-3
お大事になさってくださいねっe-243
ぷらむくん、暖かそうにふて寝、かわいいe-265
ariさんとお散歩している夢見てるのかなe-134
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.03/16 19:22分 
  • [Edit]

 

すいません、ハートかと思っていたら割れてるぅ~v-356
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.03/16 19:24分 
  • [Edit]

★こじママさん 

ほんの思いつきで植えたプラムに、実がつくとは思ってなかったんですよ^^
有難うございます♪体調回復で散歩に行ってきましたよ^^
ぷらむはいつもえらそうに腕枕で昼寝してますw

あは;;
私もこのハート、よく本文中で使って失敗してるんです。
判らないですよね~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/19 16:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

