もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


オ~~ッフ

しょ~こさんにお誘い頂き、ぷらむ初のオフに参加させて頂きました
会場は所沢航空公園です。



しかしま~今日もぷらむはヘコヘコ祭り。
チョビ殿様に夢中です。




待って下さいでちよ~~っぅ
仲良く欽ちゃん走りをしてみたり




チミたち、♂同士だろぅに・・・・
パセリアニキは呆然と見つめます。




好きだ~~!好きだ好きだ好きだぁぁぁぁあああ



ariよ、あの小僧をなんとかせぃや・・・




ネット、リアル共に交流が初めてのホッペくんは、とても大人しくて脚長ボーイ




チョビさんは、更にモテモテ。
チョビさんに群がる野郎共ときたら・・・
ぷらむは有り得ない角度で絡み付いてますしねぇ




ママに抱っこされたって、オイラ諦めないんでち。
ほ~っら独り占めでちよ~~ん




パセリアニキの子分のおまめちゃんは、小さくてとっても可愛らしく
ウチの飼い主♂はメロメロしておりました(*´ー`) フッ





皆さんに遊んでもらって、帰宅後は爆睡です。
またよろちくお願いしますでちぃ~~ムニャムニャ・・・

*Comment

 

先日はほんとにありがとうございました
こんなにぷらむくんに気に入ってもらえるとは・・・
なぜだったのでしょうか???
また機会があれば遊んでくださいね
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.03/13 13:47分 
  • [Edit]

お疲れ様~♪ 

って遅いっつーねん
(^^;A

来てくれて本当にありがとうございました
<(_ _)>

ぷらむ君最高でした☆
物凄い格好で攻めてますね
(*≧m≦*)
最初は殿様のことぷらむ君が1人占めだったのに、あとからあとから凄い人数?犬数で攻められてたね

何故にみんなして?
( ̄m ̄)

ぷらむ君パパの言うことちゃんと聞いててお利口だったね!
おまめが迷惑をお掛けしました
<(_ _)>
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.03/14 11:40分 
  • [Edit]

★のんさん 

こちらこそ有難うございました^^
きっと、チョビさんの癒しオーラに惹きつけられてしまったのかと。
しつこくしちゃってごめんなさい;;

またよろしくです^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/14 17:21分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

いえいえ、幹事お疲れ様でした~!
ぷらむの猛攻は、ネットで出会った皆さんの前でも変わらず、お恥ずかしい限りで・・・;
気をもませてしまってごめんなさぃ;

本当、みんなチョビさまフリークでしたね~w
アイドルの素質あるのかも^^

ぷ:うちのおと~さんは、しつけ好きなんでちよ~
  オイラ付き合ってやってるんでち
v-16

おまめちゃん、本当可愛いですよね^^
私も密かに持ち上げさせてもらったりデレってました。
いまだに、「ぷらむ、おとなしいまめちゃんを見習いなさい。」と言ってます^^


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/14 17:29分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

早速来ちゃいました~(*^^*)
ぷらむ君、かわいいですね!
仲良く欽ちゃん走りにうけました(笑)
ちなみに、うちの文太も♂好きです。
(タマありなんですけど・・・)
またお邪魔させていただきますね!
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.03/15 18:32分 
  • [Edit]

★おかあはん 

うぉ~!あかあはん!ようこそお越し下さいました^^
日課になりつつあるほど、文太部長のお姿を拝見しとります♪

帰宅後、画像をチェックしていたら「欽ちゃん走り」に胸躍りました( ´∀`)ヵヵヵ
文太くんのキュートな舌にいつもウフフですよ♪
ぷらむと♂同士で遊べたらいいのになぁ(*´ー`)
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/15 19:36分 
  • [Edit]

ごりっぱ 

ふふっ。立派なへこへこですねぇ。
でも何故か♂にしたりするんですよね~。

  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.03/16 14:55分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

本当、不思議なんですがちっとも女のコがいないんですよ。
いないんじゃなくて縁がなっすぃんぐって?( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/16 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

