もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ダークサイドからの使者なのか?

いやぁ~今日もよく食べ、よくあまえ、よく暴れ、よく寝てます。



必ずと言っていいほど、爆睡モードに突入すると白目むいてやがります。
おまえ!怖いよ。怖すぎるよ~~~っぅ

こんなオカルト顔も見せるぷらむですが、先日は動物病院の待合室でキレイなおねぇさんに
「可愛いお尻~♪食べちゃいたいくらぃ~」と褒められたっすよ。



ん?仔豚?

*Comment

 

はじめまして。ぷらむちゃん、可愛いですね~。子犬のころは、躾など、いろいろと大変で育児ノイローゼになりそうな時もありますが、やっぱり1番、接する時間も多く、1番可愛い時期です。これから、ぷらむちゃんが、どのように成長していくのか、楽しみですね!
また、遊びに来ますね。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.05/15 20:21分 
  • [Edit]

 

うーこのバックショット!たまらないですねぇ~(笑)
コロコロしてて、赤ちゃんの時のフレンチってぬいちゃんのように可愛いですょね!!
しっかり、たくさん写真を撮っておきましょうね~!!
あっという間に、でっかいフレンチになっちゃいます(笑)
  • posted by さえら 
  • URL 
  • 2006.05/16 06:33分 
  • [Edit]

 

★snoopyママさん

ようこそお越し下さいました^^
はぃ~躾などは、私これでいいのか?と頭を抱えつつ、仔犬ごときに振り回される日々です(笑)
まだぷらむがやってくる前に先輩飼い主さんからも、
「最初の一ヶ月間はノイローゼになりそうだよ~。」と忠告を頂きました。
私なりにマイペースでいけるといいなと感じています。

ウハハ♪どんなオッサン顔になっていくのか、成長が楽しみです。
また是非遊びに来て下さいね^^♪

★さえらさん

フレブルパピーのお尻って、まんまるくて卑怯ですよね(笑)
はぃ~日々、林家ペーパーの様に隙あらば撮影してますww
六ヶ月くらい経つと、きっと見る影なくなるんでしょうね~( ´∀`)アヒャ


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/16 11:26分 
  • [Edit]

 

可愛い☆こりゃ食べちゃいますね♪何でこんなに可愛いんだろ~^^私マジで食べれます!大好物♪
 ところでぷらむ君の名前の由来って何ですか?うちのプラムは、私が今まで飼って来た生き物にはお菓子の名前を付けていて・・・えっとラムネ、グミ、チョコなど。で、またお菓子にしようと思ったんですが、いいのが無くて・・。
 じゃーフルーツはどーか!と思い響きが可愛かったプラムに決定☆☆☆ってな感じです♪
  • posted by rin 
  • URL 
  • 2006.05/16 19:23分 
  • [Edit]

 

★rinさん

rinさんの大好物のまるっちぃお尻、トッピングは何に致しましょうかww
夫が「尻撮っとけ尻!」とエラソ~に命令したので服従しました(笑)

わぉ~~♪お菓子シリーズ可愛い~♪
ラムネちゃ~~ん♪と呼ぶ飼い主さんの声にグラっときそうです。

ウチのぷらむは、我が家のプラムの木に実がなる頃にやってくるワンコ♪という由来なんですよ^^
何度か、男のコなのにぷらむなの~?と言われちゃいましたけどねw
おきゃま?( ´,_ゝ`)プッ
動物病院では、「マロン」「メロン」「ぷらむ」と、美味しそうなフレブルが集合してましたw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

