もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



ぶらり

二日連続、散歩に連れて行ってあげられてませ~ん;
昨日は主婦健診でバリウム→下剤の為、いつ白いアイツの急降下があるやも知れぬって事でお休み。
今日も風邪で熱があって、腕の中で外を見上げるぷらむがフビンでしたがね~。

そんな訳で、ぷらむウキウキ散歩の画像でも蔵出ししましょ~



テッテケテ~っと足取り軽やか♪
日差しがぬくくていい季節になってきまちたね♪




飼い主♂が一緒だと、途中でオヤツをくれたりして。
あまいんだから~(^_^;)

ぺっろ~っり♪オイラ1歳でちからね!巻き舌も上手になったでち♪




ぷらむも氏子である敷島神社まで足を伸ばしましたよ。

オヤオヤぷらむさ~ん!
ポーズだけかと思ったら、顔真似も出来るんですね~

※ ぶらり途中下車の旅のナレーションを想像しましょう・・・(*´∀`)クスクス

*Comment

初めまして 

1歳なんですね~ 可愛い☆
うちは2歳です
写真見たら懐かしくなってしまいました
こんなときがあったな~って

またゆっくり遊びに越させてくださいね♪
  • posted by min* 
  • URL 
  • 2007.03/09 22:32分 
  • [Edit]

 

いやぁ~・・・
ぷらむ君、男前になりましたねぇ~v-10
惚れ惚れします♪
やっぱワンコ欲しい!!!!
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.03/10 23:46分 
  • [Edit]

★min*さん 

ようこそです^^
min*さんのお宅は2歳なんですね♪
ぷらもちょっとは落ち着いてくれるといいんですがw

また是非お越し下さいね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/12 20:56分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

おぉ♪男前でちかオイラ♪ムフフフフ♪

飼っちゃいなさ~ぃ♪ワンコはええど~♪
犬種は何がいいのかな^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/12 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

