もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



HAPPY 食いだおれ

誕生日の朝は私のテンションがぷらむに伝わったのか、いつもよりも激しく熱い抱擁で始まりました



夜にはちょいとお誕生会




お手軽手作りワンコケーキを作ってあげました




特別メインディッシュ
ホウレン草とトマトはいつも食べているんですが、茹でササミは初めて。
えらい食いつきようでした



んまっ♪さっきからいいニオイしてたのはコレでちね

それでは1歳になったぷらむのジェントルな食事姿をどうぞ




丸咥えで逃亡を図るなや。
オマケにそのせいでむせてるし。
イチゴ撒いてるし。

でも、美味しくてよかったね
お誕生日おめでとう ぷらむ


*Comment

おめでとう☆ぷらむくん♪ 

HAPPY BIRTH DAYv-315ぷらむくんv-345
ケーキの食べっぷり、何ともいえませんねぇv-363とってもおいしそうですe-239
小次郎もスポンジの部分はいつの間に食べたのv-361と早わざでしたv-398
素敵な1年でありますようにv-353そして元気いっぱいこれからも
一緒に成長していきましょうねっv-354
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.03/06 20:47分 
  • [Edit]

お誕生日おめでと~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

1才になったとは言え食べている姿はまだまだかわいらしいですね
(^^)
うちも手作り食ではないのですが、キャベツが我が家のブームです。
ただたんに、使う前のキャベツの外部分をあげてるだけです


ぷらむ君、これからもパパとママと仲良く元気にね
(o^-')b
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.03/07 09:18分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTH DAY ぷらむちゃん 

おめでとうv-33
でもね・・でもね・・この動画を見てケーキ食べた後「うぇっ」ってなったぷらむちゃん見て・・
大声で笑ってしまいましたv-10
しかも会社で・・ほんとにかわいすぎですv-218
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.03/07 14:03分 
  • [Edit]

★こじママさん 

ありがとうでちぃ~♪小次郎くんもおめでとでちよv-20
まさか丸呑みするとは思いもよらず。
クリスマスより進化してます@食べっぷりww
小次郎くんも早食いだったんですね♪お互いケーキに目がないですね^^
そうですね~♪これからも兄弟そろって元気に成長していきましょうねv-238
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/07 21:15分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

ありがとうございますv-207
そうですか~?まぁ、犬バカですけど世界一ウチのコが可愛いと思ってますけどね~あぁ~バカバカww
ウチもキャベツあげますよ~^^
料理してるとおこぼれが欲しくてキッチンでまとわりついて危ないんですw

ありがとぉ~♪まだまだオイラ甘えんぼでちぃ~( ̄ー ̄)

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/07 21:20分 
  • [Edit]

★のんさん 

あらまぁお気の毒に~
職場で顰蹙モノですね~( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.03/07 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

