もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



どろろ

いつもの散歩コースの川原。
強風の日は厳しすぎるんです。吹きっさらしですからね。
ニンゲン、無理はいけませんってことで、そんな日はサックリと横道にエスケープ。




よぅ!坊主よく来たな!

オイラの肉親探しは、終わってないんでちよ

「本当にそっちでいいの~?」と呟きながらぷらむに着いていくと、しっかり到着する御獄神社。
方向音痴ニンゲンの負けです(*´∀`)クスクス




ぷら~~っむ!
おぬし、この境内でいつも小枝を咥えてはariに叱られておるな!





なんか声が聞こえるでちよ!
おイモないでちか?イモ!


このバチ当たりめがww

*Comment

こんにちはっ☆ 

素敵なお散歩コースですねっ、神社いいなぁ~v-354
ぷらむくん、洋服バッチリ決まってるじゃないですかっv-343
ぷらむくんも小枝くわえてるんですねっv-301
小次郎はなぜか最近覚えたようで
もう散歩中は小枝なしでは・・という感じですv-356
おまけにカリカリしちゃってますv-370
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.02/17 18:25分 
  • [Edit]

 

お芋探してるぷらむ君可愛いv-10
ん~あげたくなっちゃうわっおイモ
e-96←おイモに見える?イヤどんぐりだなっ 笑
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.02/20 11:31分 
  • [Edit]

 

どろろ・・・ちと怖かったりして(汗)
でもプラムちゃんビビってなくて素敵!!おいもまでせがむなんて素敵!!
しかもこのどろろさま?の体勢ってよくしません???
チョビ殿様よくこの体勢してますもん!!
どろろさまってもしかしてフレブル????
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.02/20 19:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/21 21:15分 
  • [Edit]

★こじママさん 

結構、神社仏閣が好きなんです。ぷらむじゃなくて私ww
Buhixの服を着ているところはちゃんと撮影したんですが、デジカメその1の調子が悪くて~^^;
小次郎くんも小枝マニアなんですねw
ぷらむも咥えるだけならいいんですが、ボリボリ噛んで飲み込んじゃうので困りモノです。
それであとで苦しむのは当のぷらだっつ~のに;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/21 23:32分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

はぃ~義妹から送ってもらった干しイモが大好きなんですよw
アハッ♪それはどんぐりっぽいですね~ww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/21 23:34分 
  • [Edit]

★のんさん 

やりますね~このポーズ。ぷらむの場合は寝起きのノビですw
狛犬って、フレブルと似てますよね。
6月頃、神社を回って撮りまくった記事があるんですよw

ぷらはビビリですが、神社の雰囲気を感じ取るほど敏感ではないようです^m^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/21 23:38分 
  • [Edit]

どうも~ 

3/11楽しみです
なんかドキドキしちゃってますよぉ~
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.02/26 10:37分 
  • [Edit]

★のんさん 

はぃ^^
なんとか参加出来るといいんですけど~
運転手のご機嫌とっときますね^m^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/26 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

