もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


オイラの野望



オイラが思い切ってBuhixを買ってもらった訳をお話しましょう。
ニンゲン界では、バレンタインデーって んまそ~なイベントが間近だっていうじゃないでちか!
オイラだってモテ男キャンペーン開催なんでち




びゅおぉぉぉ~~
だけど、オイラに夢中になるのはいつも♂



カクカクカク・・・・
このボストンテリアくんとは、最高の相性なんでちよね。
でも女子人気はさっぱり。ボソッ




全国の女子たち!B系でキメたオイラにホレてみないでちか!
黒い下唇がイカすでしょ?
だるまじゃないでちよ~~!


*Comment

こんばんはぁ♪ 

だんちゃんも【BUHIX】のハーネス買いました~!!
ariさんがこちらでコメントを下さって、
すぐに覗きにいくと、なーんと入荷してたんです☆☆☆
へへ!とっても助かりましたー!
いざ買える状態になったのですが、色で結構迷いました・・
優柔不断なA型でして(笑)
でも洋服は、もうすでに売切れてましたー!
さすが【BUHIX】と思いました♪♪
ariさん、プラム君のお洋服ですが、
洗濯するとき気をつけてることってありますか?
ネットとかに入れて洗ってます?!
私、ふっつうにじゃんじゃん洗ってて、これでいいものかと思ってきまして・・
  • posted by だんちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.02/06 23:34分 
  • [Edit]

おはようございます! 

わたしはまだBUHIX購入したことがないんですが・・
いつも気になってHPは覗いているんですけどね!
♂にモテるだけぷらむちゃんはいいですよぉ~うちの殿様チョビはどっちにも嫌われる嫌われる・・v-76吠えられてます。でも殿様天然だから気にしてないらしい・・・犬に吠えた事は一度もないんですよ(笑)わたしたち家来には吠えますが・・・。
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.02/07 09:13分 
  • [Edit]

 

ふぅぅ~。
かくかくが決まってますねぇ。
見事なふりっぷり。
惚れちゃいますよ~。私が(笑)
もっさんとの相性はどうかな?
黒い下唇に惚れるかな!?
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.02/07 12:00分 
  • [Edit]

人間の女子でもいいですか?? 

イヤ、熟女なのか?
(-"-;

ぷらむ君、ヘコヘコもうすっかり成人の殿方かしらん
( ̄ー ̄)



のんさん見っけ
(´∇`)
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.02/08 08:57分 
  • [Edit]

(*ノェノ)キャー 

ぷらむタソったら…
向きあってまふ??w

最近 お笑い芸人も モデルさんとつきあう時代だし、
男は顔じゃないっすよ♪ってか充分イケテマスヽ(`・ω・´)ノ
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2007.02/08 17:43分 
  • [Edit]

★だんちゃんママさん 

Buhixのハーネス買えたんですね♪よかったよかった^^
使い心地は如何ですか?
ん?優柔不断はO型ならではかと思っていましたw
そんな私はO型ゆえ、狙っている首輪とリードの色が決められませんww

犬服はニンゲン服と一緒に洗っちゃうのが殆どですがww
ネットに入れて手洗いコースです。
お風呂のついでに手洗いすることも最近は多いかな^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/08 21:19分 
  • [Edit]

★のんさん 

Buhixは、肩甲骨のあたりに立体縫いがされていたり、生地もしっかりしていて流石ですよ^^

ウチのも散歩中はよくダックスに吠えられてかたまってますww
でも、記事のボストンくんみたいにテンションバッチリなお友達にドッグランで会えると嬉しそうで飼い主もニコニコww
殿チョビくんはは内弁慶なのかなぁ?うちのもですけどねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/08 21:25分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

そぅそぅ。腰だけフリフリだからピントがぶれていることにお気付き?
( ´,_ゝ`)プッ

ニンゲンの女性は大好物ですから、どんどん惚れて下さいねw
もっさんにチュ~されたらうれち~んだけどなぁ。
黒いけどイィ?w

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/08 21:28分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

ウチに来たパピ男の頃から、ヘコっていたとは言いにくいっす。
(*´∀`)クスクス

でも、今は家人にはヘこらなくさせました^^
惚れてくれるなら、しょ~こさんにへこるかもですがいいですか?
アホですんまそ;

のんさん、皆さんと輪を広げてますね^^b
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/08 21:32分 
  • [Edit]

★カオリン 

実を言うと・・・・・
向き合ってるばかりか、ナメナメされてるのだ。ボソッ
先方は子連れで来ていたので、よくよく考えると刺激バンバン^ん^;

こんなにブサイクでも、可愛くてちゅっちゅくしている犬ばかでやんす。
マニアだろうかね(*´∀`)クスクス

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/08 21:36分 
  • [Edit]

 

小次郎かと思っちゃいましたv-290
ぷらむくん、小次郎もドックランですごいんだよ・・
しかも小次郎は若い女の方(人)に気づけばヘコ・・・
おじさんにもヘコ・・・・
おうちでも・・・
家人にさせなくしたとはどういう風にしたのですかっv-361
洋服似合ってますv-344
これでぷらむくん、もてちゃうかもv-356
小次郎は、buhixで決めてもダメでした・・・・
お互いがんばるでしよっ(小次郎)
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.02/09 21:17分 
  • [Edit]

★こじママさん 

あらら~ん;小次郎くんもぷらむと同じヘコリストなのねぇ~ww
流石兄弟、似てるものですね~^m^って、ちょっと安心な私ww

ぷらむは、前に洒落にならないおイタをした時に私と飼い主♂がドン引きしまして。
ぷらむをしばしサークルに入れたんです。
サークルに入れて様子を見るのはそれが初めてではなかったんですが、あまりに不穏な空気だったのでぷらむも察知したようで。
それ以来しなくなって、ヘコリかけはあっても家人に対しては叱ればすぐやめるようになりました^^

ぷらむ: 小次郎くん!オイラたちまだまだやんちゃで恋路よりも取っ組み合いなんでちよね~♪
モ・・・・・モテないわけじゃない・・・よ(o ´д)(´д`o)ネー
オイラたちぷりちぃ~♪だし(o ´д)(´д`o)ネー
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/10 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

