もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


うしうし

ネタ切れって訳じゃないんですがね。
ぷらむが甘えて膝に乗って片腕独占してまして。
ビデオのUPが出来ないので蔵出し画像でも使ってみますww



晩秋の秩父牧場は、平日という事もあってほとんど人影がありません。
静かな山間でのんびりと散歩です。




ゼェゼェ!
秋とは言え、日差しが強くてあちぃ~でち!
って、なんすかそれ!





くで!くで!
一滴でもいいからオイラの舌の上にほら!ほらほら!


しっかしま~、このときの顔ときたら、いつもにも増して鼻ペチャで笑えませんか?
こんな面白いモノ、ご披露せずにおくなんて勿体なや勿体なや~( ´∀`)ヵヵヵ

*Comment

はじめまして 

はじめてコメントさせて頂きます。昨年から覗かせていただいてました。
わたしもさいたま市在住ですよ。うちの仔は昨年の夏に我が家にやってきた♂です。私は西浦和周辺に住んでいるのですがなかなかフレブルに会わないんですv-239
  • posted by チョビまま 
  • URL 
  • 2007.01/24 10:25分 
  • [Edit]

ふがふがっ=3 

皺が鼻の後ろあたりに寄るんだよねぇ~。w
わんこタソってそういう表情に和んだり癒されたり
笑えたりして本当にヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!! の♪

さっき、掃除機で毛を吸い取ってやったら
めっさ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・した表情して怪しかったゎw
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2007.01/24 15:48分 
  • [Edit]

 

くくっ。何ともいえない。可愛いわぁぁ。
舌が受け皿みたいになってる。
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.01/24 16:11分 
  • [Edit]

★チョビままさん 

初コメありがとうございます^^
ずっと見て頂いて嬉しいですよ♪
夏生まれのフレブルちゃんなら、まだまだパピーで可愛い盛りですねo(*^▽^*)o~♪
ウチの近隣もあまりいないようで、ごくたまに散歩で会うと、珍しいですよね♪と、親近感ムキムキですw
多いのはシーズーかなぁ。
HPかブログなんかをお持ちでしたら是非URLを教えて下さいね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/24 19:23分 
  • [Edit]

★カオリン 

ぷらむの場合・・・フレブルは皆かな?年中鼻の上に肉皺があるけどねww
必死な顔が滑稽で可愛いよね^^

おぉ!nanaちゃんは掃除機にウットリなのね^^
画像が見たいなぁ♪
ウチの小僧は掃除機に挑んできてヘコったりで大変なので、サークルに隔離しないとダメなのよ^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/24 19:28分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

本当、フレブルって尻尾フリフリしない分、表情豊かで面白いですよねww
この受け皿、なんでもキャッチしたがって困りものです。
今のブームは、干しイモです^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/24 19:32分 
  • [Edit]

 

おいしいものが本当にわかっていますよねっv-290
見上げたお顔は真剣でとってもかわいいですv-343
小次郎も食べ物の前では本当目つきが変わります・・v-356
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.01/24 20:57分 
  • [Edit]

お久しぶりです(^^;A 

ぷらむ君牛乳好きなんだー!!
牛柄だから?


そうそう、去年の暮れだったかな?
駅の方に用事があって、丁度その時3ブヒも連れてたので思い切って行ってみました。
あの写真屋さんの2ブヒちゃんのところへ!!
そしたらなんと…

いなくなってました
Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
オーナーが変わったのか?事情で飼えなくなったのか近隣の幼稚園に行ってしまったようですv-12
残念でした
(>_<)
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.01/25 09:20分 
  • [Edit]

 

お返事有難う御座います!!
実は今日からブログをはじめました。
まだまだやり方がわからないのですがv-12がんばっていきたいと思いますので、もしよかったら覗いて見てくださいね!
http://yaplog.jp/chobi0601/
あっ、でもまだまだこれからなので・・v-239
  • posted by チョビまま 
  • URL 
  • 2007.01/25 14:09分 
  • [Edit]

かわいいです♪ 

ariさんの左手に持った牛乳を
ぷらむ君、すぐに食べ物だと察知した模様ですね☆☆☆
そのおカオが、とってもかわいいです!
でも、人間が飲む牛乳はダメですもんねぇ☆☆
私もだんちゃんにヤギミルクを与えたいなぁと思ってるんですけど、
カルシウムのとりすぎで病気しても嫌だし、ミルクで便が緩くなっても嫌だなぁと思って、まだ試せてないんですけど、最近気になってま~す♪
  • posted by だんちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.01/25 16:24分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

えぇぇぇ~~!
あの2ブヒ、志木じゃちょいと有名だったのに!
行きつけの美容院でも、あの店の人がラーメンを食べている間、外に繋がれてお利巧に待っているという噂を小耳に挟みましたよ。
まぁ、去る誘拐事件を鑑みると危険ですけど・・・・;;
どうりで最近見かけないな~とは思っていたんですが・・・。

幼稚園で飼われているんですか?
ん~~っと室内なのかなぁ。ウサギ小屋みたいのだったら可哀想;;
暑さ寒さに弱いですものねぇ(ノд-。)クスン
続報があったら是非教えてください。

あ、ぷらむには牛乳あげてないですよ。いや、いぢわるでなくて(*´ー`) フッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/25 23:54分 
  • [Edit]

★チョビままさん 

URL教えてくださってありがとうございます^^
早速遊びに伺っちゃいました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ブログ始めたばかりなんですね~♪
チョビくんの成長を楽しみにしてますんで、更新頑張って下さいね^^

ぷらむ: 頑張るべきはオマエでち!ari!(#`-_ゝ-)ピキ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/25 23:58分 
  • [Edit]

★だんちゃんママさん 

えぇえぇ、ぷらむは私が持っていると何でも食べ物だと解釈するようで。
いや、ワタクシ四六時中食べてるデブキャラではないと思うんですが( ´,_ゝ`)プッ
携帯や、ドライヤーにも食いつく勢いですよw

ですよね~実家にいた犬には、ほぃほぃ牛乳あげてましたけどねw
実はあげちゃいけないものい~っぱいあったんだなぁ~って^^;
だんちゃんはお腹弱そうだから、慎重になっちゃいますよね。
ぷらむは犬用粉ミルクをたまにあげてますよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:03分 
  • [Edit]

★こじママさん 

レスの順番がズレてしまってごめんなさい^^;

そうなんですよね~
ほんっと、餓鬼のようにがっついてますからぷらぞ~~は;;
小次郎くんも食いしん坊なんですね^^
元気に食べれるって事は良いことですわ~ん♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:07分 
  • [Edit]

イヌゴエ!! 

旦那さんが録画してた映画をチラ見したの♪
フレブルとキャバちゃん共演~♪
ariは とっくに知ってたかな?
映画やドラマにもなってるみたい。
http://www.fullmedia.jp/inugoe/inugoe1/index2.html
ワンコの言葉が理解できる 面白い映画~♪
最近 フレブル好き(*σ.σ) ポッ

どこにかこうかと思ったけど ここに書くわ~♪
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2007.02/03 21:23分 
  • [Edit]

★カオリン 

情報ありがとね~^^
知ってる知ってるイヌゴエ♪
ドラマはテレビ埼玉ってローカル局でやってたから楽しみに観てたよ^^
んで、ぷらむに低い声でアテレコして遊んでるの。
「あぁ~~~メス来ないかな。メス!」とかねww
キャバちゃんと共演とは知らなかったよ~^^
映画も観たいからレンタルかな~~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.02/04 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

