もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ブヒ♪

先日の土曜日、ついに憧れのBuhixに行ってきました
勿論、ぷらむも試着の為に同行です。



タンク(左)と、パーカー(右)を購入です。

うむうむ♪オイラが選んだだけあって、どっちもイケてまちね
って、ぷらは暴れながら着せ替えごっこしてただけじゃん




家で広げていると、右往左往で興奮気味のぷらむ。




でも、どうやら一番気に入ったのはコレみたい。
あぅ~~んぶひぃ~く~っす
飼い主に似て、オマケが大好物かね。




この他にも赤と黄色があって、選ばせてくれましたよ^^
しかしこのバッグの使用目的は何なのでしょう^m^
お散歩グッズ入れでしょうかね

感想としては、もちっと多く生産してくれればと。
気に入っても入手出来るとは限らないんですよね。
サイズと色と在庫との戦いです。
希少価値のステイタスを持たせる戦略なんでしょうか。

ん?ariが好きな某ニンゲン服のお店と同じかも( ´,_ゝ`)プッ

*Comment

 

ぷらむ君、オシャレなんですね♪Buhixって、かっこいい服が多いですよね。(って、私は、ネットショップを覗いただけなんですが)今度、日本に行ったら遊びに行ってみたい店です。
すぬーぴーは・・・最近、洋服、買ってあげてません。このごろ、前に買った服が、首のあたりがきつすぎるようになってしまって・・・ 1シーズン、着ただけで、もう着れない服とかもあって、涙出ます。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2007.01/16 21:43分 
  • [Edit]

 

あら、可愛い♪d(⌒〇⌒)b♪
ねこにも着せ替え出来るといいのになぁ( ̄^ ̄)y-~~
今、拓ぼぉとワンコ欲しい攻撃中^^;
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.01/17 12:32分 
  • [Edit]

★Snoopyママさん 

はぃ~Buhixってフレブルのマッチョさ強調されて男前になりますね~。
でも、今回欲しかったMがなくて、タンクは少々ウエストがゆるいんですけどね;
一方通行が多くて、初めてだと迷子になりやすいので、気をつけて行ってみて下さいね^^

おぉ~~ん;もう成長が止まったものと決め付けて少々お高いウェア買っちゃいましたが、ぷらむもまだ大きくなるんでしょうか;
1シーズンだけじゃキツイっすよねぇ~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/17 21:25分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

お?猫もお洋服あるんじゃなぃ?売ってないのかなぁ・・・・
拓ぼぉくんもワンコ欲しいのね^^
攻撃に遭ってるのはダンナさんなのかな?
早く落としてワンコ画像見せて欲しいぞ~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/17 21:28分 
  • [Edit]

オサレU゚∀゚U 

ぷらむは 洋服似合うよねぇ~U゚∀゚U
飼い主のセンスもイイと思われ◎
納豆もそうだけど(違) 品薄のものって とっても魅力的川´・ω・`川 うふ♪

うちのnanaちゃん最近めっさ毛抜けする。
オサレじゃないけど洋服もらったのあるからそれ着せてちょっと防ぐかなぁ~。
(;=ω=)トオイメ
黒い服なんか(人間)いちどで 毛だらけっす(´・ェ・`)
ぷらむは 抜けない?
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2007.01/17 22:37分 
  • [Edit]

 

わぁv-360ついにぷらむくんも行ったんですねv-353
私ももう1回行きたいんですv-345
今度は小次郎を連れてv-286
今度は迷わずに行きたいものです・・・
かっこいい洋服かったんですねっv-278
着ている姿も見たいですv-363
楽しみにしていますv-392
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.01/18 19:26分 
  • [Edit]

★カオリン 

ありがと~^^我が家でも、冬は殆ど服を着せてるのでヌードがかえって違和感みたいな状態なのよww
そ~そ~納豆も品薄と思うとついつい。元々好きなんだけどねw
でも、あるあるのデータ捏造が発覚しちゃったねぇ^^;
ま、これで買いやすくなるっと♪

カオリンとこはミニチュアダックスだったよね?
毛足が長いから抜けると大変そうだねぇ;;
ぷらむも短毛ながらよく抜けるけど、秋口の方が酷かったよ~
黒やニットは出かける寸前に着ないとアウトだよね~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/20 19:31分 
  • [Edit]

★こじママさん 

はぃ~♪小次郎くんに続けとばかりに、ゲットしましたよ^m^
本当、こじママさんの記事で迷うのは覚悟して行ったんですが、気付かずに一方通行逆走したり、小走りでおばちゃんに道を聞きに行ったり、遭難寸前でしたww
小次郎くんと一緒に車で行くんだったら、東海大学の裏の方のコインパーキングが、お店の近くよりも広くて安かったですよ
(∀*)b

近々、着てる画像も載せられたらと思ってますよ~^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/20 19:37分 
  • [Edit]

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 

うちは キャバリアU ゚ _・゚Uつよ♪w
ミニチュアダックスも似た様なものだから抜け毛激しいのかなぁ~。
先日 トイプーをかい出して半年以上なる友人宅へ
遊びにいってきますたヽ(`・ω・´)ノ
まだまだ仔犬っぽぃ動きが なんともまぁ~キュート!!
甘噛みしてくるのを ちゃんと叱って躾なくていいのかしら?
と思いつつ 甘噛みさせて 喜んでた自分が謎めいてましたw

納豆ね(。・ε・。)ムーですわぁ。
ちょうど正月太りっていうか最近やばかったんで
めっさ飛びついた自分が情けないっす(´・ェ・`)
惑わされないようにしなくっちゃな( ´ー`)フゥー...
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2007.01/24 15:45分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪ 

いいなぁ♪お洋服買ってあげたんですね~
緑のパーカーも素敵ですけど、左のランニングは、
もっと素敵です!!
派手さ加減がたまらんですぅ~~♪♪♪
【buhix】のハーネスが欲しいなと思って、よくサイトを開くんですけど、
売切れてるようで、生産もまだのようです・・
はやく、購入できたらなぁ☆☆☆
  • posted by だんちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.01/25 16:14分 
  • [Edit]

★カオリン 

おっと、失敬失敬;キャバリアだったのね^^;
甘噛みね~ついつい許しちゃうんだけど、パピコのうちに躾とかないと癖になっちゃうもんね;;
流血の惨事にもなりかねないし(汗
でも、じゃれつかれると弱いんだよね~カオリンの気持ち解るわ~^^;

納豆ね、確かにデータ捏造はあったけれど、ダイエット効果は大分前から言われているし。
美肌にも健康にもいいし~んま~っぃし~♪
食べて損はないと思うよ^^ 


  • posted by ari@納豆大使 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:29分 
  • [Edit]

★だんちゃんママさん 

ありがとうございます♪
フレブルってイカツイ派手さが似合いますよねw

BUHIXはメルマガ登録してますか?
ここだけの話ですけど(笑)新作や先行販売情報があるので、ハーネスゲットに役立つかもですよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

