もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



あけぼの



新年 明けましておめでとうございます

しょっぱなから寝惚けた顔してるでちと?
やっぱ寝正月にかぎりまちねぇ~ん





でも、ちゃ~んっとお参りに行ってきまちたよ!
佐野厄除け大師まで高速を飛ばしたでち
それもこれも、大晦日の夜からariが祟られていたからでち・・・

てか、なんすかこの煙は!
「これでぷらの頭がよくなりますように~!」って、失礼でちね~
けむっ!けむっ!

そんな訳で相変わらず惚けた一家でございますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します

*Comment

 

あぁぁぁ、ぷらむ君、良い顔してますわー。ちなみに私もスヌーピーと一緒に寝正月でした。

今年もよろしくお願いしますね。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2007.01/07 08:30分 
  • [Edit]

 

あけよろ* ̄0 ̄)ノ
相変わらずかわゆいぷらちゃんでしねぇ(//▽//)
我が家も、いつになったらワンコ飼えるかなぁ?
ariさんなにかあったのですか?…心配だに…
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.01/07 21:22分 
  • [Edit]

 

こんにちはぁ♪
プラム君、めちゃ眠そう♪
めちゃかわいいカオしてます!ご家族そろって初詣行かれたんですねぇ♪
だんちゃん家はまだですよぉv-11
なんだかとっても世間のみなさまから遅れてますよぉ・・
今週末辺り行こうかなぁって思ってます☆
今年もプラム家にとってよいお年でありますように♪
どうぞ、今年もよろしくお願いします!
  • posted by だんちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.01/09 16:35分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
今年も遊びに来ますね。
よろしくです。
今年こそ一緒に遊べますように…
寝ぼけた顔最高ですv-398
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.01/10 11:51分 
  • [Edit]

★Snoopyママさん 

寝顔を撮ろうとしたら、こんな寝惚け顔してましたw
お正月はゆっくり過ごせたみたいですね^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/11 19:45分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

この惚け顔を可愛いと思っていただけるなんてww
飼い主でさえ、「オマエはブサ可愛いねぇ」なんて言っちゃうけどねw
ちゃるさんも早く飼っちゃえ^m^

私の厄はもうご存知よね^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/11 19:49分 
  • [Edit]

★だんちゃんママさん 

だんちゃんの手術があったから、お出かけはおあづけだったでしょう^^;
でも、元気そうでよかったよかった♪
その後初詣には行きましたか?

今年もどうぞよろしくです^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/11 19:52分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

はぃ~
今年こそ、幹事をお願いしますww
年越し他力本願な私ww
ウチのリンク先にも、さいたま~んずがおられますよ^^

今年もどうぞよろしくです^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/11 19:55分 
  • [Edit]

遅くなりましたが、 

今年も宜しくお願いしま~す
(o^-')b

なんかぷらむ君大きくなった??
それとも正月太りかしら…
( ̄ー ̄)
な~んて人のこと(ワンのこと?)言えないわたくしは+○○kg増
―( ̄_ ̄;→グサッ!
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.01/12 13:37分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

すごぃ!ぷらむの変化によく気付きましたね^^
体重は変わってないのですが、ここ一ヶ月くらいで顔がデカくなったんですよ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
腕枕をねだられると、本気でしんどいですw
今も膝の上で爆睡してるし^^;

大丈夫^^太ったら動けばチャラです♪
って、二桁?Σ(・ω・`|||)!!

今年も宜しくお願いします^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/12 18:02分 
  • [Edit]

 

ariさん、ぷらむくん明けましておめでとうございますv-533
今年もよろしくお願いしますv-354
ぷらむくんの眠そうな顔、いいですねぇ~v-364
もう10ヶ月、はやいですよねっv-356
ぷらむくんも大きくなりましたねv-345
今年は初詣に行けず・・
ぷらむくんのように、小次郎もも行きたいですv-353
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.01/12 20:15分 
  • [Edit]

★こじママさん 

こちらこそ、今年も宜しくお願いしまっす^^
本当、ぷらむも小次郎くんもあっという間に大きくなって、うかうかしてるともうすぐ誕生日ですよね~ww
初詣は行けましたか?
近所の神社に飼い主♂が連れて行ったときは、オスワリしてお参りをしていて、後続の人に笑われたらしいですw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.01/17 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

