もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


メリクリ2

それはイヴの夜。
お留守番をしていたぷらむに、クリスマスケーキのお土産を買ってあげました。



しかし、私は忘れていたのです。
夜の6時過ぎにギズモにケーキを与えてはいけないことを・・・・





みるみるうちにグレムリンに変身していくギズモ。
これはほんの序章・・・・
勇気のある方は動画をご覧下さい・・・・






*Comment

 

ぷらむ君黙々と実に美味しそうに食べてますねー
(*≧m≦*)
ariさんのクリームだらけの手が物語ってます


して、ギズモはその後暴れなかったでしょうか?
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.12/26 09:14分 
  • [Edit]

 

こんにちはぁ♪
プラム君、がっつり行きましたねぇ!!
とっても贅沢ですぅ♪♪♪
時間外に食べちゃったので、
プラム君が、部屋中いっぱい生まれたのでは?!いいなぁいいなぁ!
プラム君は、かわいいので、
家に連れて帰りたいぐらいで~す!
  • posted by だんちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.12/26 14:25分 
  • [Edit]

 

★ しょ~こさん

えぇ。耳の後ろ側までクリーム付けて食い散らかしましたww
最初はおとなしめに食べ始めたものの、ウマイと知るやこの有様です( ´,_ゝ`)プッ

ギズモは暴れませんでしたが、この夜はお腹がムッチリパンパンでデブキャラになってましたw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.12/26 16:48分 
  • [Edit]

 

★ だんちゃんママさん

いやぁ~こいつがワサワサ増えてしまったら恐ろしやぁ~( ´∀`)ヵヵヵ
連れて帰ったら大変ですよ?
グレムリンはとんでもなぃです。そりゃ~もぅ(笑)
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.12/26 16:51分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

今年はお知り合いになれて楽しく素晴らしい1年でした。

アホばかりの我が家ですが来年も宜しかったらお付き合い下さいませ
<(_ _)>

来年もぷらむ君の元気な姿が見れることを楽しみにしております。

お体などお気をつけて良いお年をお迎え下さい。
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.12/29 15:04分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

こちらこそ~♪ご近所にフレブルオーナーさんがいらっしゃって、こうして交流出来るなんて~♪
来年・・・暖かくなったら是非お会いしたいですね~^^
しょ~こさんご一家、明るく楽しくていいじゃないですか~♪
犬、ニンゲン共々アホなari家ではございますが、来年もどうぞ宜しくお願いします^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.12/30 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

