もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


おセンチ



ariがモスでブランチを調達している間、飼い主♂とぷらむはテラスで待ちぼうけ。
可愛いこぶっていますが、実は寄せ植えのアイビーを食ってることはどうかご内密に・・・







初冬の秋ヶ瀬公園は、まだまだ美しい紅葉
思わず足を止めてカメラを向けるariですが・・・・




これ、この草おいちぃ?ねぇねぇコレ!フゴフゴフゴ!
浪漫とは無関係のぷらむでした

*Comment

 

こんにちはわ♪♪
先日は、失礼致しましたー!
すげーです!ぬぁんですかぁ~、ここ!
めっちゃ綺麗ところで、私大興奮です!!
そして感動です!!こんな素敵なところ、3人でデートなんて、うらやましすぎます!!
プラム君、食べてますねぇ~
食い散らかしてますねぇ~☆☆
なんやら、花びらが落ちてますよ!
ひそかに味わってるカオが、
とってもかわいいです♪♪
あ!実は、プラム君と、うちの旦那の誕生日いっしょなんです~♪♪

  • posted by だんちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 13:34分 
  • [Edit]

 

くくくっ。お花食べてるのね。
この間のクールなぷらむとは全然違うね。
このぷらむもサイコーに可愛い。
モスって書いてあったのでんっ?って思ったら
モスバーガーでしたi-229
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2006.12/05 11:09分 
  • [Edit]

 

★ だんちゃんママさん

いえいえ、気にしないで下さいね~ん^^
ここは、だだっ広い河川敷の公園なんですが、切り取ってみるとキレイな風景もあるんですよw
この池らしきものも実は水溜りって疑いも・・・( ´,_ゝ`)プッ
ここに行くと爆走モードのぷらむです^^

落ちているのはアイビーの葉っぱですよw
撮影に必死な飼い主♂は、叱る間もなくぷらむの天下だったようで;;

ぬぉ!ってことは、小次郎くんと、ダンナさんとぷらむで、合同お誕生会せにゃ!
o(*^▽^*)o~♪



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.12/05 17:44分 
  • [Edit]

 

★ mosumoさん

実はいつでもどこでも甘ったれなんですけどね~こやつは(*´∀`)クスクス

おっと失礼!もす!様にブランチをご用意頂いたなんてあつかましい私・・・・(ん?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.12/05 17:46分 
  • [Edit]

 

秋を満喫してますねーv-34
土手近いのに連れて行ったことないなぁ
(^^;A
誰もいないとこで野放し状態にしてみたいですv-16
帰って来ない可能性大ですけど
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.12/07 08:43分 
  • [Edit]

 

★ しょ~こさん

あっらまぁ~秋ヶ瀬いいところなのにぃ~^^
お弁当&ビールでゴロゴロなんて最高ですよ♪
ひと気が無い時にぷらむを放してしてみましたが、飼い主めがけて突進してきて無事に捕獲成功でした。
しかし、それにはとどまらず・・・・・
っと~記事ネタにするため書くのをやめとく作戦の、こすい私w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.12/07 19:49分 
  • [Edit]

 

あーー、日本の紅葉は、綺麗ですよね。秋って、日本が一番、綺麗だと思います。

スヌーピーも、公園に連れて行っても、綺麗な景色があっても、地面の匂いをクンクンばかりです。こちらは、今年は、湿気が多いので、公園の芝生にも、でっかい奇妙なキノコが生えていて、スヌーピーが食べちゃうんじゃないかと、ハラハラしちゃいます。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.12/07 20:13分 
  • [Edit]

 

★ Snoopyママさん

おぉ~意外ですぅ~なんとなくイメージ的にヨーロッパの秋って絵になりそうだなぁ~と思ってました^^

ぎゃ!奇妙なデッカイキノコですか!
いかにも毒持ってそうな予感;;;気をつけて下さいね。
ぷらむは拾い食い魔王で、しょっちゅう散歩中に小枝を飲み込んでしまって飼い主冷や汗です。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.12/08 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

