もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



ファンタジー?



オイラの愛車はスポーツカーでち
さぁさぁ!早く乗って乗って!出発でちよ~~っぅ!プップ~




ハァ~~~ッゥ!!
オイラちっちゃくなっちゃったでち!
も、もう悪い子しませんから元に戻して下さいでちよ~~


ボッヨヨヨヨォ~ン


ブブ~~ッゥ
って!ブタちゃんか!
もうしません!もうしませんからぁ~~!


ボッヨヨヨヨォ~ン

どぅでち?前髪がキュートでち
って、ちっが~~~っぅ


 
クックックック・・・・なぁ~んてな!





それにしても榎本牧場のジェラートは、甘さ控えめ濃厚でめちゃくちゃ美味ですよ♪
ぷらむは見てるだけでざ~~んねんww




ぷ: ブタさん、協力ありがとうだブヒ!
豚: いえいえ、お力になれましたでしょうかブヒ!
 
深々とおじぎしてくれるブタさんって、いいヤツでちブヒ!




ぷ: 牛さんもありがとうでち!
牛: ん?坊主、んまそ~じゃねいか!ペロッ
ぷ: オイラ筋張ってるから美味しくないでちよ~~Σ(・ω・`|||)!!








*Comment

黄色と黒の 

スポーツカーでちか?
ウチと一緒でちね♪(*^ー^)人(^ー^*)

プラムちゃまのお鼻ぐぃ~んって伸ばしたら、豚チャンみたくなるんかなぁ?

>クックックック・・・・なぁ~んてな!
にヤラれちまった…。
可愛すぎ~(*´艸`)
  • posted by くぅ☆彡 
  • URL 
  • 2006.11/06 06:32分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪ 

スポーツcarなんですねぇv-237
かっちょいいですーv-238
プラム君、とっても乗り慣れてますね♪♪
出発前のワクワク感がすごく伝わってきます!!
【プラムくん】は、いろいろ変身したしたんですねぇ~☆
わんこと一緒にお出かけってほんと楽しいですよねぇ♪♪
私もだんちゃんが来るまでは、旦那と二人でお出かけでしたが、今じゃぁ、毎週だんちゃん同行になりました。
【牧場】いいなぁ☆私も、今月末辺り、だんちゃん連れて行こうと思ってるんです♪プラム君、【ぶたさんと牛さん】とご対面、大丈夫でしたかぁ??
興奮したりしませんでしたかぁ?!
  • posted by だんちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.11/06 13:06分 
  • [Edit]

こんばんは☆☆ 

スポーツカーかっこいいですねっe-343
ぷらむくんもかっこよくポーズですねe-266
牧場なんてうらやましいですe-419
私も牧場好きなので小次郎も連れて行きたいですv-286
ぷらむくんの変身危うくだまされそうでした・・
小次郎はブタに間違われたことありますv-356
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2006.11/06 20:04分 
  • [Edit]

 

ぷらむ君、いろんな動物に興味を持つようですね。スヌーピーも先日、ドンキーにチューされてました。豚と間違われていたんでしょうね。(笑)
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 08:26分 
  • [Edit]

どれが本物?( ̄ー ̄) 

様々な変身お疲れ様でした
(・∀・)

しかも本当に色々変身して疲れたぁって表情してる

  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.11/07 14:38分 
  • [Edit]

★くぅ☆彡さん 

ん?くぅ☆彡んとこもBEAT?

ぷらむは年中ブブブブ言ってるから、近い将来ブタちゃんになるかもねww

クックック・・・の画像はまだ筋肉野郎になる前なんだなぁ。
あの頃に戻ってくれたなら・・・・(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.11/07 20:53分 
  • [Edit]

★だんちゃんママさん 

いやぁ~この車、2号車として間もないので、ぷらむが乗るのは3回目なんですw
でも、1号車のワゴンより気に入ってるようです。
スピード感あるし、怖がるかと思ったんですけどね~^^

牧場、楽しみですね^^
ぷらむは拍子抜けな程に、普通に近寄っていましたよ。
ブタちゃんはとっても好きらしく何度も擦り寄ってましたw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.11/07 20:57分 
  • [Edit]

★こじママさん 

この車、大きさ的に本当にぷらむが運転しそうじゃないですか?ww
牧場はんっまぃミルク製品があって好きです^m^
ん~でも、榎本牧場はジェラートだけなのでちょいと残念;

ぷらむも、散歩中に親子連れから「ブタちゃんだ~♪」と言われたことがありますよ。
否定出来ません( ´∀`)ヵヵヵ


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:00分 
  • [Edit]

★Snoopyママさん 

ぷらむはとにかく好奇心旺盛ですよ^^;
えっと・・・・ドンキーってなんですか?

以前、コンビニの迷い犬のポスターに「子豚に似ています」と書かれていたそうです。
その主はフレブル・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:03分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

いえ、むしろ疲れたのは私です。
深夜に画像をいじくるバカっぷり・・・・
( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:04分 
  • [Edit]

donkey 

あ、ごめんなさい!日本語でもドンキーかと思ってました。ロバの事です!辞書で、日本語でDonkeyって何だ・・・?と調べた自分が恥ずかしいです。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 22:06分 
  • [Edit]

ううん 

黄色と黒(帆)のジムニーぢゃよ^^
違う意味でスポーツカーぢゃ♪( ´∀`)ヵヵヵ
  • posted by くぅ☆彡 
  • URL 
  • 2006.11/08 08:12分 
  • [Edit]

★Snoopyママさん 

おぉ~!ロバだったんですね^^
教えてくださってありがとうございます♪
ロバにキスされるコブタ・・・じゃなくてフレブル、なんか童話みたいで可愛いですね^^
逆に私はロバは英語でもあるのかと・・・(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:39分 
  • [Edit]

★くぅ☆彡さん 

なるほど~同じカラーのジムニーなのね^^
おぅ。スポーツするってことには変わりないねww
野山を走りまくれ~(*´∀`)ノ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

