もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


祭りだワッショィ

いつもの様に所沢航空公園に行くと、お祭りをやっていたので覘いてみました。




ん?お馬ちゃん、オイラと色が似てまちね。
どこから来たんでちか?
あ、オイラこっちのワンコとちぅしてまちから邪魔しないで下さいでち!






お!牛さんでち!美味しいミルク、直飲みでご馳走して下さいでち





こっちはパトカーでちか!

むむむ?
今日は牛柄祭りだったんでちね!(違っ




*Comment

こんばんはぁ♪ 

ほんとに【牛柄祭り】やと、思いました!!
お馬さんはいつもいるのですか?!
プラム君、びっくりしませんでしたかぁ?
私も今度紅葉し出したら、
だんちゃん連れて行ってあげようと思ってるところがあって。
神戸にある【六甲牧場】というところなんですが、
馬とか羊とかうさぎがいるんです。
リードをしていたら、牧場内に入れるようなんです♪
紅葉より、だんちゃんの反応が一番楽しみで仕方がありませんv-10
  • posted by だんちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:58分 
  • [Edit]

あははww 

ウシ柄祭りいいねぇ~♪
もっ、もちろん、arlちゃもそのような格好ざましょ?(´ノ0`*) ホ~ホッホ♪

およそのワンコと会っても吠えたりしないんだね~。
ん~、エラいエラい♪ ~┬┬(U^⊇ヾ(^-^ ) ヨチヨチ
  • posted by くぅ☆彡 
  • URL 
  • 2006.10/31 21:11分 
  • [Edit]

牛柄祭りナイス 笑 

ニアミス本当に残念でした
(ノヘ;)シクシク

あの広い公園、人の波と暑さでバテバテでしたー
(>_<)
日曜はなんかすっごいデカい犬が2匹もいたんですよー!
熊?みたいな恐ろしさだったけど姿とは反対に大人しいワンちゃんでした
(^^)
あの会場で一番うるさかったのはうちの犬だなぁ
(--;
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.11/01 11:34分 
  • [Edit]

★だんちゃんママさん 

あは♪牛柄祭りに騙されちゃいましたね^^
馬はお祭りなので来ていたようです。
ぷらむは怖がるかと思いきや、平然と柵をくぐって近寄ってましたよ( ´,_ゝ`)プッ
お~♪だんちゃんがどんな風にはしゃぐか楽しみですね^^
そういえばウチの方にもワンコOKな牧場があるらしいので、行ってみようかしら~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.11/01 15:53分 
  • [Edit]

★くぅ☆彡さん 

も、もっちろん私も牛柄着ぐるみで参加したわよ(激嘘w

およそのワンコにはこれでもかってくらいになついてしまって、飼い主汗~なくらいよww
頼む。へこるのだけはやめてくでぇ~~~ww

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.11/01 16:00分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

そのデカ犬、ウチも会ったことあるかも。
黒でデカ~~~~っくって、犬・・・・なのか?と思うほどでしたww

しょ~こさん宅のワンちゃんたち、そんなに元気だったら是非ぷらむと遊んでほしいです^^
遊びたくて仕方ない年頃のようで、落ち着きなくってもぉ~
(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.11/01 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

