もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



オイラのお友達

またまた所沢航空公園のドッグランへ。
よく顔を合わせるフレブルのコタローくんです。



うへへ♪オイラの ヘコり友達   おホモだち  お友達でちよ♪

「可愛いね~♪パグ!お相撲とってるみたい。」などと笑われる彼ら。
仲良しなのはいいんですが、♂同士でヘコりすぎです ( ´,_ゝ`)プッ




遊びつかれたらやっぱり爆睡ですね。
飼い主♂のスリッパにすっかりなついてます。
パッと見、どっちがぷらむか解らないかも・・・・

あ、そうそうこの服、先日届きました。
袖の★刺繍が素敵でやんしょ?

*Comment

おホモだち☆ 

 いいおホモだちがいて羨ましいですv-10所沢のドッグランによく行くんですねぇ~v-237我が家も足を伸ばしてみようかしらぁ~v-398かわいいぷらむクンに会ってみたいなぁ~v-415
  • posted by rin 
  • URL 
  • 2006.10/16 19:03分 
  • [Edit]

 

私もぷらむに会ってみたいです~。
何ともいえないいい顔つきになってきましたねぇぇ。
可愛いv-10
服も可愛いよ~似合ってるv-424
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2006.10/17 00:17分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

仲いいんですね~v-238
私も、だんちゃんも先日、【ドッグランデビュー】しました~v-16
なにせ初体験v-238
わんこより、飼い主の方がドキドキでした~v-15
でも、また行きたいって思います~v-218

だんちゃん、5ヶ月ちょいなんですが、
お尻の臭いを嗅がないで、他のわんちゃん達の
カオの臭いばっかり匂ってます。
プラム君も、そうでしたかぁ??

だんだん、大きくなるにつれて、そういうのに芽生えていくんですかねぇ
ちなみに、だんちゃんの
おホモだちは、現在のところ、ぬいぐるみですv-14
  • posted by だんちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.10/17 16:02分 
  • [Edit]

★rinさん 

おとなしいコタローくんをぷらむが口説き落として仲良くなった感がアリアリですけどねww
わりと近くて無料なのでよく行きますよ~^^
こんなヘコリ~ノでよければw会ってやって下さい。熱烈歓迎しますから^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/17 17:07分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

さいたま~んず集会でも開催したいですね^^
この時も、パグ集会が行われていました。
この表情のファニー加減がフレブルの可愛さですね(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/17 17:10分 
  • [Edit]

★だんちゃんママさん 

わかります~。ケンカしちゃったらどうしましょ~;とか、飼い主ドキドキですよね^^
でも、活き活きと遊んでいる姿を見ると嬉しくてねぇ♪

だんちゃんはお顔をクンクンしてるんですね♪むは♪可愛い^^
うちのぷらむは相手の動向を伺って石の様に固まります。
その後は頬を寄せ合ったりヘコったりと様々ですがw

おホモだちがぬいぐるみなんてさらに可愛いですねぇ~^^
ぷらむは私の脚に絡みつきすぎて困っています( ´∀`)ヵヵヵ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/17 17:21分 
  • [Edit]

いいなっいいなぁ♪ 

おホモ~☆

うちまだランデビューしてないんですよねー!
秋は子供の行事で忙しくー
(T^T) ヒック
ってかランデブーみたいになってる


さいたま~んず希望です
( ̄∇ ̄)ノ
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.10/18 12:14分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

忙しくされてるんですね^^;泣かずに頑張ってママ~~ん!
ドッグランはちょいとドキドキですけど、なかなかよいですよ^^

お!さいたま~んず集会ご希望ですか。
これは企画したいものですね^^
幹事さまを名乗り出て下さる方がいるといいなぁ。ん?他力本願?
Σ(・ω・`|||)!!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/19 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

