もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



秋の遠足

珍しく我が家も旗日にお休み。
茨城 フラワーパークに行ってきました。



ぷ: 黄色いお花キレイでちね~




ふごふご!いいにほひもするでちか?




満開とはいかないまでも、多くのバラが美しい公園です。
しかし、ぷらむはバラには全く興味なしw




やっぱ小枝は、んっまぃでちねぇ~
チョコレート味はしないでちけど。ボソッ




くぅ~~~!たまらん!たまらんですばぃ!
ぷらむさん、キャラ変わってますけど?( ´,_ゝ`)プッ


そんなこんなで、大はしゃぎで遊びまくり帰宅後は爆睡。
オッサン並みの高いびきです。




ボリュームアップでご覧頂くと、脇腹震えますよ。


*Comment

 

スヌーピーの鼾とまったく同じですね。(笑)やはり、こんな感じで、私のももあたりに頭を乗っけて寝てます。ところで、スヌーピーの玉も、昔は、ピンクでした。だけど、いつの間にか、牛柄に変わってました。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.10/11 19:48分 
  • [Edit]

MOVIEを見ていたら… 

うちの1匹が同じリズムでイビキかいてました

全く一緒でした
(^^;A

旦那は一方からはあたしのイビキ、一方からは犬のイビキで毎晩悩まされてるようです
( ̄m ̄)

  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.10/12 08:53分 
  • [Edit]

 

あら、いつ来たのかしら?9日なら、近くのホームセンターで拓ぼぉとお買い物してたのよぉゞ(⌒ω⌒*)ニアミスかしら?
生ぷらちゃんみたかったわぁ(//▽//)かわいいわぁねぇ。
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2006.10/12 12:37分 
  • [Edit]

★Snoopyママさん 

やっぱフレブルはイビキが豪快ですよねww
枕をするとは益々ニンゲンっぽいですよね~^^
え!おたまが牛柄に?ちょっと見てみたい気もします・・・
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/12 16:12分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

あっは♪ナイスリズム感ですね(ん?)
鼻の周りがヒクヒク動いていて、地球を吸い込みそうな勢いですww
ダンナさんは素敵な子守唄で毎晩快眠ですね(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/12 16:14分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

お~!まさに9日だったのよ~!
なぁ~んだ公園に寄ってくれればよかったのに~ww
生ぷらむは会ってみると、ベロベロ舐めまわされるけどいいかしら^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/12 16:17分 
  • [Edit]

 

こんばんはv-39
お出かけいいですねv-278
ぷらむくんの枝をカジカジしてる顔とっても幸せそうv-290
そしていびきv-363かわいいっv-346
小次郎はあんまりいびきかかないんです・・たぶん・・
私も熟睡してるからv-356
たまにフガっといってますe-254
ぷらむくんのタマもピンクで縦なんですねv-353さすが兄弟v-354
最近は小次郎は少し赤みもあり気になってます・・
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2006.10/13 20:39分 
  • [Edit]

 

枝を噛んでる2枚目の写真、
たまらんですばい!!
もっさんも枝大好き。いっつも食べまくってます。
いいのか?
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2006.10/13 22:23分 
  • [Edit]

★こじママさん 

なんと!小次郎くんはイビキかかないんですか?
ぷらむは起きていてもブブブブ!といっている時があり、ブタと住んでいる錯覚に陥りますw
小次郎くんもオタマは縦列ですか!
小さい頃はオタマが中々出てこなくてちょいと心配でしたww
赤み、気になりますね;ぷらむも眠い時は赤くなりますけどね^m^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/16 17:45分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

ぷらむの恍惚顔、気に入ってもらえましたかw
すっごぃオッサン顔で笑えますよね。
枝は、カジカジしたら飲み込む前に取り上げてますが・・・いいんじゃないでしょうか?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/16 17:47分 
  • [Edit]

うひゃひゃ…(。→ˇ艸←)ブハハ 

まぢで~!?
こんなおっきぃのやっちゃうの?<いびきww
って、隣でariちゃが かいてんぢゃね?( ◎⊥◎)?

むちゃくちゃ可愛え~♡
  • posted by くぅ☆彡 
  • URL 
  • 2006.10/26 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

