もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


秋だしね



ぷらむの散歩コースにもキバナコスモスが咲いています。
もう秋ですね。




かと思えば茹で栗を食べてみたり、秋満喫中のぷらむ。





ともすればネット中のari膝に飛び乗ってみたり。

ぷ: だって秋でちからね!

ぷらむも人恋しくなる秋の訪れ・・・・




*Comment

 

お手をしているプラムちゃん、すっごい可愛いです!
それにしても、プラムちゃん、大きくなりましたね。男の子らしく、がっしりしてきた感じがします。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.09/28 19:30分 
  • [Edit]

こんばんはぁ☆ 

茹で栗ですかぁ~?!
プラムちゃんは、我が家より秋満喫してますねぇ~♪♪
わたしも、栗大好きです!
やめられませんよね・・

ariさん、プラムちゃんのブログ、
私の方のブログから、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?!
  • posted by だんちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.09/30 22:30分 
  • [Edit]

★Snoopyママさん 

お手だけはもぉ~常套手段ですよ~ww
肉球が最近冷たかったりもします( ´,_ゝ`)プッ
筋トレもしていないのに、ムキムキしてきました~
お陰でなかなかサイズの合う服がなくって困ります^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/02 09:06分 
  • [Edit]

★だんちゃんママさん 

栗は義妹から山ほど送られてきたので、ぷらむが泳げるほどありましたww
ニンゲンよりもむしろぷらむの方が食べまくってますよ^^

お!リンクのお申し出ありがとうございます^^
もちろんウェルカムですよ♪

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.10/02 09:09分 
  • [Edit]

ぷらむ君大きくなってるー(○∇○) ドキッ 

先日ビバホームへ行きましたらフレブルのクリームに会いまして、半年と言ってたのでぷらむ君もこのぐらいなのかー、なんて感じてました
(^^)
まだまだ幼さが残ってて可愛かったです。
そのビバホームのペットショップにはブリンドルの子が1ヶ月くらいずーっといるんです!
なんだか切ない
"(ノ_・、)"グスングスン
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.10/04 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

