もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


バケーションでち




今年は、ariが美容師のに~ちゃんから情報を仕入れた「雷滝」を目指して夏の旅をしてきたのでち 





日本三大名瀑を制覇した滝マニアのオススメだけあって、かなりの迫力。






なにより、水飛沫シャブシャブ浴びちゃうくらいの至近距離で眺められ、雷と比喩されるほどの轟音がたまらない。
身の引き締まる爽快感なのです。





滝の裏側から観ることも出来るのです。

まるで水のカーテンや~!

日常のむっちゃ暑いうだるような日々を忘れさせてくれる涼しさ。
思わずニヤけるってもんですわ( *´艸`)














ここは、戸隠の鏡池。
なんてことないけど、まさに鏡面のような静けさですね。






そして苗名滝へ行くと、なぜだかやたらと張り切るぷらむ。
とっとと階段を昇って行き、ariを見下ろす余裕。

ari・・・早く来るのでち!







ここもなかなかの迫力。

岩場がゴツくて、滝にイマイチ接近出来なかったのが残念。












そして今回お世話になった宿「ログペンション カンタベリー」のホスト犬ジェニーちゃん♪

負けん気の強いレデェ~で、ぷらむタジタジです( *´艸`)ブフ







すっごく可愛らしい顔立ちなのよね♪


そんな訳で、遠距離移動のロングドライブでしたが、ぷらむ共々楽しく過ごせました。









*Comment

NoTitle 

おぉぉぉーーー!
見てるだけでも涼しいよぅ!!
気持ちいいよねー♪
カメラのレンズに水しぶきつくけどっ( *´艸`)プ

階段の踊り場?から覗いてるプラムたんも可愛い♪
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2010.08/20 11:08分 
  • [Edit]

こん^^ 

ご無沙汰で~す!(笑

おぉ~なんか!スゲー涼しそうな所ですな~

まだまだ 暑い日が続きますので、ぷらむ共々バテないように!(爆

しかし・・・あじぃ~~~><;

では!またね~v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2010.08/27 12:23分 
  • [Edit]

★矢部っち 

そぉ。涼しいのよ~!ヒンヤリよぉ~
多分ここ、ウチより矢部っちの家の方が近いかもw

でしょぉ~?いつも先に突っ走っていく割には、途中で我に帰って振り返って待ってるのw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2010.09/18 10:55分 
  • [Edit]

★音雲さん 

おぉっおひさ~^^

ってどぉよ音雲っちも元気にしてる~?

レスしていないうちに一気に秋の気配がしてきたよねぇ~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2010.09/18 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

