もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


お花見

今年もぷらむの散歩コースでソメイヨシノが花盛り♪
お弁当作って早速お花見しましたよ






ぷらちゃんおにぎりはちっこいけれど栄養満点。
発芽玄米と雑穀も入ってるざます。

ボ・・ボクは、お・お・おにぎりが好きなんだな






お外で食べると美味しいね♪
って、ヤバすぎその顔


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!







桜を愛でる余裕ある大人に成長したのか?今年こそっ!








って、やっぱり食うとるがなヽ(゚Д゚;)ノ








へ???





そして後日。
ariと二人でお花見散歩。










お弁当食べた時よりあったかで満開だしw








で、やっぱり食う。









この表情、文太くんにソックリ♪








って、あっちゅ~まに残念なトボケ顔に。

ん~春うららでち













すっかり夕暮れになってきて、あと何回ぷらむと一緒に桜を眺められるのかな・・・

なんてちょっとおセンチに家路につくのでしたとさ




*Comment

NoTitle 

おひさしぶりで~すv-222

お元気そうなぷらちゃん。
なんか、凛々しいよねv-10

あと何回・・・なんて言わずに、長生きしてもらいましょ。
我が家のv-283はなちゃんは、本日お誕生日でした。
早12年!!!おばあちゃんだね。
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2010.04/21 22:57分 
  • [Edit]

★ちゃるさん 

更新怠っていてごめんね~;

そぉ?実像はビビリのあまえたなんだけどねw

うす。手作り食で健康モリモリ。
元気に生きてもらいますよっ^^

はなちゃんのお誕生日おめでとう^^
12歳かぁ長いつきあいだね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/23 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

