もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


馬 ウマっ♪



飼い主♂が、熊本出張のお土産に馬刺しを買ってきてくれました。

メールで「ぷらむに馬刺しを買いました」
って、オィオィオィ!
私の好物だろがいさっ







ariとぷらむ、骨肉の争いを繰り広げつつ、
ぷらむは初めての馬肉に興奮しまくり。

ハッムハッムと吸い込みます 三3






あぁ・・・
またもやクリーチャーになっちゃった( ´艸`)




*Comment

ばんわ 

ぷらむめ~~いいもん食べてるな!(笑

でも、生もの食べないからいいけどね。(爆

満足そうだね!!

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2010.02/06 01:36分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

おとっちは生もの食べないの?
お魚のお刺身とかも全般なのかしら。

馬刺し美味しいのにな~
低カロ高たんぱくだしww

いつも訪問&書き込みありがと~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2010.02/07 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
今年もよろしくです。

馬・・・うまいですか???
アタシはまだ食した事ないです。
うまいのか???馬なのか???・・・ん???

久しぶりのぷらちゃん・・・
やっぱ、めんこいなぁ。
ちょっぴりベロ出し。惚れたぜぇv-10
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2010.02/08 21:55分 
  • [Edit]

★ ちゃるさん 

ようこそです^^今年も覗いてやって下さい♪

馬はウマイ!
クセもなくて美味しいと思うけれど、苦手な人もいるので好き好きですなww

このベロからは、粘着質たっぷりなよだれが(笑)
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2010.02/15 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

